スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も見つけた♪
2007 / 06 / 13 ( Wed )
娘が見つけてくれた四つ葉が水に挿してあったので
Mモードでいろいろ試して見た

何枚も悩んだところ、
ブログにはこれが無難かなぁと思いUPしてみた
 

シロツメクサ.+:。☆・:*:・゚☆

とにかく眩しいくらいの白をイメージしてキラキラがテーマ♪
わざわざフラッシュも焚いた(たくの漢字これでいいの;・・・?)

ほんとは,デジイチ画面ではこれが好きだったんだけど↓
ブログに載せるには白すぎ
しかも、せっかくのビー玉も写ってないしね。。。

白く白く*

あれこれ悩んでもう1つ↓

どれがいい???

奥のほうに
斜め背景の違う色が入ってたほうがいいのかなぁ? とも思った


マクロレンズで撮りたい被写体いっぱいあるけど
今あるもので出来る限りを残しておきたくて。.:*・゚☆.。.:* o(*'▽')〇))

スポンサーサイト

テーマ:マニアルモードの練習♪ - ジャンル:写真

10 : 14 : 36 | 植物 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<とっておきの空♪* | ホーム | 雨の日のサボテン。.:*・゚☆.。.:*>>
コメント
--この時間帯が出没時間です--

書き込み通知が夜分に届いて迷惑してませんか?
すみません

マニュアル撮影ですかv-291
綺麗な写真を撮るmiyuさんでも試行錯誤しながらですか
素人の私には到底試みることもできません
思い通りに写真が撮れるようになったら自分の世界が変わるでしょうね

四葉の緑を主題に白を強調したいというmiyuさんの考えは素敵だと思います


書き込み通知でmiyuさんが起きないようにe-459
by: 語り部 * 2007/06/13 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
-->語り部さん♪--

夜は電源落としてるので全然大丈夫ですよ♪
携帯にコメント通知メールとかもしてないし*

鯖のことサーバーってゆうんだぁ!!
PCの用語は面白いですね*

マニアルは語り部さんの夜景の記事に露出のことが書いてあったから
それをヒントに考えたんですよ*v-22
OCNフォトのあの小さな記事には目立つ色合いでないと!って
思い 意識して撮ってみたんです♪
by: miyu * 2007/06/14 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

涼しげで良い感じですね♪
蒸し暑いときに眺めてると涼しく感じそう(^^)

いっぱい撮ると結構迷うでしょう?
わたしも、同じような空の写真をいっぱい撮ってて、どれをUPしようか良く迷います。

私的には3枚目が好きかな♪
ビー玉のボケ具合が良い感じです。
周りがぼけてる分、クローバーの存在感があるようにおもいます。

by: くろすけ * 2007/06/14 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

miyuさん
くろすけさん
こんにちは

お二人とも載せる写真を迷うとはすごい

私なんかいっぱい撮っても載せれるのが1枚ですので迷う必要もないです

うらやましい悩みですね
by: 語り部 * 2007/06/14 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

やっぱり3枚目ですよね♪
よかったぁ~~((*'∇'*))。.:*・゚
私も記事書きながら最終的にやっぱ最後のがいいかなって
思ってたんです♪

まったくたくさん撮りすぎるんだよね~(汗;)
でもデジイチでの青空がどうも苦手で困ってます。。。
勉強しなきゃ(*>▽<*)ゞ
by: miyu * 2007/06/14 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
-->語り部さん♪--

そんなことないですよ!

夜景のはホント勉強になりました*

全体の雰囲気とかも良い感じだったし☆

また色んなの期待してます♪
by: miyu * 2007/06/14 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
四葉のクローバー、いいですね~(´∀`*)
幸せを運んできてくれたのかな?
写真、凄くよく撮れてますね~∑d(*゚∀゚*)グッ♪
小さな額縁に入れて飾っても素敵ですよね(∀`*ゞ)
見てるだけで涼しくなれました(ノ´∀`*)
by: tomo * 2007/06/14 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
-->tomo さん♪--

返信が遅くなっちゃいましたv-356

>幸せを運んできてくれたのかな?
そう言われて見ればそうかも・・・♪この写真を撮るきっかけになったから v-22*

いつも気に入った写真はプリントして飾ろうと思うんだけど
フォルダがいっぱいで選ぶのにも大変でついつい後回しに・・・e-263
by: miyu * 2007/06/16 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/350-ac2115ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
