-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の日のサボテン。.:*・゚☆.。.:*
2007 / 06 / 10 ( Sun )
今日も朝方から雷がすごいです
こんな日は家でじっとPCに深け込もう

でもPC付けてて落雷が落ちたらヤバイんだよね

でも、この記事だけでもUPさせようっと

バラの花びらみたい・:*:・゚☆

まだ未だにマクロレンズ買ってないんだけど
少しでも近いものをなんとか撮りたい私。。。

ちょっとでも水玉が光ってくれればがんばっちゃいます

ピカピカして可愛い゚.+:。☆(-∀・*)

サボテン科の植物ってなんだか可愛い

けな気な感じがしちゃうのは何でかなぁ

触れてみると耳たぶみたいな もっちり な手触りがスキ
*


テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真

09 : 12 : 07 | 植物 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今年も見つけた♪ | ホーム | かみなり雲?!>>
コメント
--Σ(・ω・ノ)ノ--

パソコンって雷に弱いの!?

知りませんでした。。。

あとパソコンが古いのと回線が遅いのとで・・・

ココに来ると軽く固まります(笑)
by: ヨシ * 2007/06/10 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
-->ヨシ君♪--

ん・・・やっぱり?ブログアクセサリーが多いからかなぁ?
なんでだろ?久しぶりにダウンロード測定してみようかなぁ~~!

<雷は、121ポップリンクからお知らせとか来て
それに書いてあった。

早めに電源落とした方が良い。ような事書いてあったような・・・
by: miyu * 2007/06/10 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらでははじめまして--

miyuさんこんばんわ
こちらにお越しの皆様はじめまして

相互リンク完了しました

ブログが重いのはPCのスペックにもよりますが
FC2の鯖がアクセス負荷で重いためと
アクセサリーの動きのあるのが複合してるのが原因かと(^_^;)
by: 語り部 * 2007/06/11 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
-->語り部さん♪--

アドバイスどうもです♪
占いや、時計のアクセサリーを外してみました*
メロメロパークは育成ペットを育ててるから保留・・・
これで少しは軽くなったかなぁ・・・?
by: miyu * 2007/06/11 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--miyuさんこんち--

ページエラーは出ていますが見れます

って事は…
OCNのやつが重くしているのかも(-_-;)
by: 語り部 * 2007/06/12 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
-->語り部さん♪--

e-1のエラーマークがつくんですよね?
あのページエラーはもう随分の記事作ってる時に・・・
アップロードした画像を more に追加する時に 『ページが表示されました!』
を待たずにEnterを押してしまった時のエラーが
まだ残ってるんだと思います。。。e-263

随分前だしどうやって修正すればいいかわかんないし。。。

OCNのスライド写真はずっと付けたかったやつだしなっ
しょうがないっかなぁ。。。*
by: miyu * 2007/06/12 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くに--

私のブログにも星が舞うやつ付けてた時がありましたが
そのときエラーがでて開くのに時間がかかったので今ははずしています

月がピクピク動くのもアクセサリーですか?
ずっとページを開いていると月がピタリととまります

アクセサリーのどれかが影響しているのでしょうね
by: 語り部 * 2007/06/13 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
-->語り部さん♪--

*月がピクピク動くのもアクセサリー
自分が開く時は月の動きはないみたいです;
とりあえず☆のシャワーを休止してみよっかなe-2
by: miyu * 2007/06/13 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/349-e87b3921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
