スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も頑張るぞぉ♪
2007 / 05 / 31 ( Thu )
記事が前後しますが元気の良い雲を更新しておきます♪*
5月31日の朝の眩しい雲です+.o.+゚†゚+.o.+゚

眩しい~~☆*

勤務先のお隣のお店のお花をUPしてみました*

私はこの水色の花が大好き

初夏によく咲いてますよね~・:*:・゚☆o(*'▽')〇))
仕事場の近くで咲いてたお花*

仕事から帰ってからいつものベランダからの夕日
金色に染まってとってもキレイで感動でした
勤務が6時までだったら海岸からの夕日を撮って行くんだけどなぁ。。。

黄金色の夕日・:*:・゚☆

スポンサーサイト

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

18 : 54 : 22 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<歯医者さんからの帰り☆* | ホーム | 授業参観の帰り道 。.:*・゚☆.。.:*>>
コメント
----

miyuちゃんオヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
すっごいきれいなお空♪
お花屋さんも今が一番きれいだよね。
この水色のお花、うちにもあったけど
もう枯れちゃったんだよねぇ。。(´ДÅ)ょゎょゎ


by: マロンママ * 2007/06/02 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
-->マロンママちゃん♪--

ママちゃん元気ィ~~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:?
空の写真は31日のものだけど 真ん中のお花は確か先週のはじめころかなぁ*
まだまだUPしたい花がいっぱいなんだけど
なかなか毎日続けて更新がねぇ~~(≧∀≦*);
溜って時期も過ぎてくばかり。。。
なので今回一気に3個も更新してしまう事態に・・・ヾ(・ω・`)ノ
by: miyu * 2007/06/03 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/341-79f877dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
