-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マシュマロ* その2♪
2007 / 05 / 24 ( Thu )
前回はパンの上にマショマロのせてトーストしたレシピを紹介しましたが

今回はカフェオレにただマショマロを浮かべただけ

とろーりとろけて ほんのり甘くて
まるでキャラメルモカみたいな風味なんです

5月14日に撮ったものです♪*

キャラメルモカ?

カフェオレのおやつに
あるチョコをいつも食べてます
前にもUPしたことあるんですけどね♪↓↓↓茶ちゃも参加してるので続きをどうぞハート

のびのびぃ~~まったりな茶ちゃ*

コーヒーのお供に♪*

チョコをのっけても平気なのほほんなネコ
私はこのBAKEチョコがないと生きていけません
めちゃめちゃ大好きです

↓前足をどこにしまってるの
ごろりん。.:*・゚☆.。.:*

のほほんな午前を過ごしてお昼からお仕事へ
そんな日も職場に着いて空を見上げたら暈が見えました

同じ日の暈♪

09 : 02 : 19 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お昼寝してたら彩雲・:*:・゚☆ | ホーム | マシュマロ♪*>>
コメント
----

わぁ~おいしそうe-343
お腹空いちゃったぁ~
今度昼間にやってみよう!
でもマシュマロってここ近年食べてないよぉ。。
なんだか懐かしいわぁ♪
うふふっ(*゜v゜*)
by: マロンママ * 2007/05/24 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
-->マロンママちゃん♪--

でしょでしょe-266
v-273の時間がなんだかとってもまったりしてほんわかですo(*'▽')〇))
カフェオレにいれて少しづつつぶしてくのも
結構おもしろいんだぁヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆
↓のパンにのせるだけ!ってのも是非やってみて.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
by: miyu * 2007/05/25 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/336-acc4ffb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
