スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マシュマロ♪*
2007 / 05 / 22 ( Tue )
勤め先においてある雑誌に掲載されてるおいしそうなレシピ見つけました
ご存知の方も見えるかもしれませんが
あのマシュマロ
トースターなどで温めるととってもおいしくなっちゃうんです
バケットや食パンなんかに乗せて焦がさないように焼くだけなんです
なんとなくキャラメルの風味がして香ばしくてGoodなんです
これはおすすめ

3時のおやつ♪

また次回もマシュマロのレシピを更新するつもりです♪*


お蔵入りする前に5月はじめの夕日とお花もUPして見ました↓↓↓
ちょっとだけ曲がりくねった道が好きだったりします*:..。o○☆*゚

5月3日の夕日。.:*・゚☆.。.:*


この間TVでたまたまジャスミンって花を見た!なんとなく似てた*
5月はじめの頃の写真なので今はもう花は終わってました。。。

なんて花?


スポンサーサイト
08 : 49 : 40 | スイーツ☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マシュマロ* その2♪ | ホーム | いまさら芝桜。.:*・゚☆.。.:*>>
コメント
--おいしそう!--

マシュマロってそんな食べ方もあるんですね~♪
娘がとっても好きなのでおすすめしていきます!

夕日の色が綺麗ですね。
飛行機雲もクロスしてるし(^^)
お蔵入りするのははもったいない。
UPしてもらえて写真も喜んでますよ、きっと(^^)
こちらでも綺麗な夕日は出てるんですが、なにぶんこの時間は忙しいのでなかなか撮りに出かけられません( ̄~ ̄;)
by: くろすけ * 2007/05/22 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--> くろすけさん♪--

*写真も喜んでますよ!って言ってもらえて良かったぁ~嬉しいです☆*
飛行機雲のクロスもちゃんと見ててくれてて感謝です.。.:*・゜゚・

私はマシュマロのそのまんまは苦手なんですが
トーストしたら正面はコンガリサクって感じで、味がキャラメルってとこが
一番気に入りましたぁ♪*

近いうち、またおいしそうなマシュマロ更新したいと思います!
娘さんも気に入ってくれるといいなっ*
by: miyu * 2007/05/23 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

私、マシュマロ好きなんです。
で、すごく驚きました。
今度挑戦してみます。
by: yukimi * 2007/05/31 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
-->yukimi さん♪--

是非試してみてv-366v-353
カフェオレに入れるとモカみたいにクリーミーなんです*
それも良かったら試してみてe-266
by: miyu * 2007/05/31 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/335-987ead14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
