スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いまさら芝桜。.:*・゚☆.。.:*
2007 / 05 / 19 ( Sat )
お蔵入りしそうな写真をいまさらだけど更新してみました
これは4月26日に撮ったものです・・・
芝桜はまだ咲いてるのかなぁ * * *

芝桜。.:*・゚☆.。.:*

ブロックの間から上手に咲いてます

彩りみどり。.:*・゚☆.。.:*


今日は変わった葉っぱを見つけましたぁ *↓↓↓ そのほかに日暈と飛行機雲も*
どこかできっと見たことあると思いますが
この葉っぱ以外に規則的に茎が伸びて咲いてるんです! 多分。。。
5本ぐらいの茎から まるで花みたいに葉を広げてます

おもしろい葉っぱ♪*



日暈と飛行機雲*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

4月26日の暈☆*


いっぱいのすじ雲も*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

すじ雲も。。。


スポンサーサイト
14 : 02 : 52 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マシュマロ♪* | ホーム | 透明 ・゚☆.。.:*>>
コメント
----

こんにちは。ご無沙汰してます。
ちょっと色々あって休んでいました。
うちの庭では芝桜、一応まだ咲いてますよ!終わりかけかな・・・(^^;)
それにしてもmiyuさんはよく暈に遭遇しますね~。
私は最近さっぱり見てませんよ。
by: たけまー * 2007/05/20 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
-->たけまーさん♪--

庭に芝桜が咲いてるんですかぁ~~いいですね~♪*
お忙しそうで・・・さっきチラッと覗きに行って見ました!
ブログ仲間の方々の写真を見ると
あ~早くマクロレンズ欲しい~~って思いますねぇー☆*
暈はいつも決まった時間の11時前後によく出現しますよ♪
今の時期は何時ごろだろ。。。暖かくなるとあまり見えなくなるらしいと聞きました*
by: miyu * 2007/05/21 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/334-cc4f9866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
