スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日のプレゼント♪*
2007 / 05 / 14 ( Mon )
昨日は母の日
前から気になってたピアス
子供たち* ふたりから
小遣いを出し合って買って貰っちゃいました

ピアス☆*

これからの季節に涼しげなのが欲しかったから
とっても気に入りましたぁ*

茶ちゃも良かったねって言ってます *

ふむふむ。。。


いつかの空

クジラみたいな雲。.:*・゚☆.。.:*  

んん・・・微妙;


5月12日の雲♪*


スポンサーサイト
19 : 52 : 51 | ジュエリー☆* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いつかの雨上がり・゚☆.。.:*   | ホーム | エジプトの写真♪>>
コメント
----

素敵なプレゼントを貰って良かったね♪
涼しげでとっても可愛いわぁ~
なによりもお子ちゃまたちの気持ちが嬉しいよね
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

私も母にバッグをあげようと買っておいたんだけど、
自分が使いたくなって自分の物にしてしまったの (*'-'*)エヘヘ
だから母には現金をあげましたぁ♪
by: マロンママ * 2007/05/15 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
-->マロンママちゃん♪--

あ~~゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
そうゆうのもよくある~ぅ♪*
うちの場合、娘に買ってきたつもりの洋服を私が気に入って、いかにも
「私のだよぉ!」って言っちゃう・・・(〃^∇^)o彡
趣味が一緒だから。。。v-324*
最後には 『兼用にしよっかっ♪』 っていつもなる♪

母には毎年プランター用のお花をポットのまま選んできます。
植え替えたりするの好きみたいだから♪*
by: miyu * 2007/05/15 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/331-c759052a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
