-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エジプトの写真♪
2007 / 05 / 08 ( Tue )
みなさんGWはどうお過ごしでしたか

この間エジプトに遊びに行ってたお友達が写真を見せてくれました*
あまりにもキレイだったので紹介しま~す♪

キレイ~~。.:*・゚☆.。.:*


キラキラの光物大好き
だからと言って高価な宝石が好きなわけではないけどね♪

青と緑のコラボが素敵。.:*・゚☆.。.:*

みごとっ~☆*

地球の裏まで(・・・?果てまで?)行ってQってゆうTVを最近見てます★*
世界のいろんなところで素敵な場所があるのを知ると
行ってみたくなります!

今まであんまりそんな事思ったことないのになぁ゚.+:。☆



茶ちゃのGW♪  ↓↓↓
見てます。。。*

おいしそう。。。*



寝てます。。。*







ぐぅ~~ぐぅ~~*

いびきを掻いて寝てます。。。猫なのに・・・

 
08 : 44 : 44 | 明かり* | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<母の日のプレゼント♪* | ホーム | ふた色のお花・:*:・゚☆>>
コメント
----

じっと見てる茶ちゃんかわいいね(^^)
ウチの鈴ちゃんも時々いびきはかいてます。

エジプトの写真、なんの建物かな?寺院??
すばらしい模様ですね~!
私も世界遺産とかは毎週かかさず見てます。
いつか世界遺産の旅とか行ってみたいですね~。
by: くろすけ * 2007/05/09 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは^^--

エジプトかぁ。。。。素敵ね~
行ってみたい場所がいっぱいの私なのに、今年もまた北海道にいました^^

茶ちゃ♪可愛い。。。遊びにきてほしわぁ。。。
写真もgoodだね。
by: 永遠 * 2007/05/09 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

鈴ちゃんもいびきかくんだぁーーーe-266
可愛いぃ*v-283 ネコがいびきかくなんて知らなかったです。茶ちゃに会うまでは・・・e-251 
のほほんな、マヌケ茶ちゃにはぴったりのいびきなんです*
鈴ちゃんはお上品ないびきをしそうな気がします♪

え~っとエジプトの写真は・・・んーっと聞いたかなぁ。。。聞いてても私なら多分
忘れちゃいます。。。(汗;)
世界遺産の旅いいですよね~~!下の子が自立したら絶対行きたい♪
by: miyu * 2007/05/09 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
-->永遠さん♪--

行こうと思ってもなかなか行けませんよねv-356
日ごろのしなきゃいけない事も、順調に出来ない私ですし・・・;

茶ちゃの馬鹿っぽいとこ ほんと連れてって披露したいわe-266
キレイな写真や絵とか歌の歌詞にはココロに動かされますねv-353
永遠さんの写真もそうだし・・・e-420
by: miyu * 2007/05/09 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわーエジプトすげぇー
僕、エジプト死ぬまでに行ってみたいです。

なんか古代の文明っていうのが好きです。
写真とか抜きで。
でも、広角レンズで撮ってみたい・・・
by: あす * 2007/05/09 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
-->あすさん♪--

古代文明といえばエジプト文字とかありますよね!
そいった写真やスフィンクス,
もちろんピラミットの写真も見せてもらったけど・・・
やっぱりいっぱい行きたいなっ!いろんなとこ♪*
その時には広角レンズをそろえて・・・v-353
早くそんな日が来ないかなぁ~~*
by: miyu * 2007/05/11 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ちわ(・ω・)/--

ちなみにカイロのシタデル地区にある

ガーマ・ムハンマド・アリの内部です。

ここは高台にあるのでカイロが一望できるんですよん(≧∇≦)

エジプトは遺跡もいいけど、自然がサイコーなりщ(゚Д゚щ)
by: ヨシ * 2007/05/12 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
-->ヨシ君♪--

へぇ~そうなんだぁ*
もうエジプトは更新してるかな?

今さっき仕事から帰ってきたんだ!
すでにv-205v-209ふたりは遊びに行って家には誰も居ない。。。e-263
さびしい昼飯ですわ~~(≧∇≦)
でも昼から携帯を変えに行くつもりなんだぁ.+:。☆
たぶん・・・
by: miyu * 2007/05/12 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--まだまだタイです。--

忙しくてなかなか更新できません。

結構大変なんですよ旅日記って!!
by: ヨシ * 2007/05/13 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
-->ヨシ君♪--

だよね~e-2
名所や出会った人の名前とかいろいろメモってたし、膨大の写真の枚数に照らし合せて
記事書いてかなきゃなんないもんね♪*
でもあんなキレイなもの見てる方は感激だよ★*
by: miyu * 2007/05/14 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/330-0cf7e24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
