スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふた色のお花・:*:・゚☆
2007 / 05 / 02 ( Wed )
蕾が手まりみたいに可愛い・:*:・゚☆

このお花を撮りながら・・・
そういえば このお花は白いのもあったような。。。
幼い頃、道ばたに咲いてて 摘んで家に持って帰ったなっ♪
でも家に着く頃には しぼんでしまってたなぁ。。。

昔なつかしいお花・:*:・゚☆

白バージョン★*
探してたらすぐに見つかりました*

白バージョン・:*:・゚☆


スポンサーサイト
08 : 27 : 31 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エジプトの写真♪ | ホーム | ふわもくさo(*'▽')〇))>>
コメント
----

おはようございます! まだかろうじて「えりきん」生きております(*´ 艸`)
この花、小さくて可愛いですよね♪
でも私はツボミのことを小さい頃から「ダンゴ虫」みたいって思ってました(≧▼≦;)
「手マリみたい」って思うmiyuさんはやっぱりセンスが違いますねーーー!!
私も今度から「手マリ」で行きますッ((=・o・)ノ
by: えりきん * 2007/05/02 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんちゃん♪--

ちがうちがうv-356
言われて見れば小さい頃、私も 「団子虫」 みたいって思ってたわ~~(汗;)
思い出したぁー思い出したっe-2
ブログ書いてる時ってなんかナルシストっぽい人になってるかも。。。(≧∀≦*)
キレイに可愛いものに仕上げなきゃなんて思ってんだろうなぁ・・・e-263
えりきんちゃんらしいのなにげないブログのひとこと
いつもココロ温まります。.:*・゚☆.。.:*
by: miyu * 2007/05/03 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/329-7674b905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
