スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
撮影日和 その3
2007 / 04 / 27 ( Fri )
いつかの電気屋さんとの撮影の続きです*

場所が海だったり近くの建物だったり,被写体になるものがいっぱいあったので,UPできなかったものを更新してみました*





海から少し離れた所にはこんなサボテンみたいなのも・・・

海の近くの植物* サボテン類?

このお花も今の時期よく見かけます*

お花☆.。.:*

いつも同じような写真ですが・・・

いつかの・・・*

植物はUPして見て下さいね*




スポンサーサイト
08 : 56 : 40 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ど根性☆ | ホーム | 参観日♪*>>
コメント
----

このお花はペリウィンクルだったかな?
うちにもあるよ!
ツルが伸びて増えるんだよ!

miyuちゃんBoAちゃんのライブに行ったんだ!
いいなぁ♪
お嬢さんと一緒だとお友達に見られるんじゃない???
いつも仲良しで素敵だね♪
by: マロンママ * 2007/04/27 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
-->マロンママちゃん♪--

>友達に見られるんじゃない???
うふふっお世辞でも嬉しいわv って、顔公開してないのにね♪
『チラ見せ』 をたまにするけど、シミもにきびも写ってないから
若そう!かも・・・って事にしとこう!!  (*'ー'*)ノ~~゚.

お花の記事に名前をハテナ?にしとくと いつかママちゃん来た時
教えてくれるかもって期待してたりします゚.+:。☆(-∀・*)

BoAちゃんのライブ良かったのでファンクラブに入っちゃおうかな~~って
思ったよ。.:*・゚☆e-343
by: miyu * 2007/04/27 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

気持ち良さそうな道ですねぇ(*'▽'*)♪
葉っぱもお花も優しい光を浴びてるって感じで、とても可愛らしくキレイです☆
by: えりきん * 2007/04/28 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

バイト、学校、バイト学校の日々でいっぱいいっぱいのあすでございます。
GWで少しお休みができそうなので カメラもってどこかへ行く予定^^

ここの場所は 色んなものがあって面白いですよね
僕は行くたびに色々発見してます。
写真って二度と同じものが撮れないってところが良いですよね。
by: あす * 2007/04/28 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんちゃん♪--

お仕事のこと心配かけちゃったね!
なんとかがんばってます*
フマフサクサだっけ?ん・・・フモフワクサ?
あの葉っぱ今度の出勤の時に撮ってこようかな・:*:・゚☆
by: miyu * 2007/04/28 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
-->あすさん♪--

あれからこの海岸来てるんですね?
バイトのお休みの時に出かけてるだろうから
私は仕事お休みで家に居るねーきっと*

ここらは色んな建物が並んでるから撮りごたえあるよね!
私は平日ほとんど来てるから慣れてしまったけど・・・

でも帰りながらもう少し残って夕日撮れば良かったかなぁ。。。って
後悔することも・・・*
by: miyu * 2007/04/28 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/325-78060a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
