スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
参観日♪*
2007 / 04 / 25 ( Wed )
先週の参観日
校庭には可愛いお花がいっぱい
デジイチではちょっと こっぱずかしいのでコンデジでパシャパシャ

お花いっぱい♪


やっぱりこのお花は好きだなぁ。。。

白&紫のビオラも好き

ビオラ☆.。.:*

↓見たことある・・・けど名前は知らない・・・

これは・・・?

スポンサーサイト
07 : 51 : 49 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<撮影日和 その3 | ホーム | BoAちゃんのアリーナライブに行って来た*>>
コメント
----

もう参観日ですか?
早いですね~。
こちらでは、まず家庭訪問からだったような・・?

今はどこにもたくさんの花が咲いてて良い季節ですよね(^^)
わたしも昨日、名前の分からない花を撮りました。
花を撮るときやっぱりマクロレンズほしいと思う今日この頃です。。
by: くろすけ * 2007/04/25 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

そうなんです
こっちは参観日が先で訪問があとなんです*
もう今日、家庭訪問のお知らせが来たとこです。

マクロ欲しいですよね♪
今度の給料で買っちゃいたいです☆*
でも最近曇りが多くてデジイチ持ち歩いてないんですよねーe-263
どうせなら晴れの日に撮りたいものです・・・
by: miyu * 2007/04/26 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/324-75cd9f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
