-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BoAちゃんのアリーナライブに行って来た*
2007 / 04 / 24 ( Tue )
4月22日
BoA ARENA TOUR 2007
MIT MADE IN TWENTY (20)

BoAちゃんのライブに娘と行って来たよ

日本ガイシホールの周りには
アーチェリー場,25m温水プール,第2・第3競技場とかいろんな施設が充実してます*

その中の1つ。

ガラス張りの建物にガイシホールを入れて撮ってみた

鏡ごしに・・・

   続きは↓
じゃ~~ん
(旧)名古屋レインボーホール
若い頃、いろんなアーティストのライブによく来たよなぁ~~*

レインボーホール*

あいにくの曇り。。。週末は曇りが多いなっ・・・
3時間も前に着いてまだ雨は降ってなかったけど
並ぶ時には降ってきそう・・・

今は日本ガイシホールだって。

待ち時間はたっぷり!なのでいろいろ探索

すごい!
ライブのトラックが1,2,3,4,・・・後列にもギッシリ

わぁ~~*いっぱいのトラックだぁ!

事前に航空写真まで撮って行きました*
駐車場の出入り口とか
どこに停めると近いんか~とか知りたくてね!

航空写真なんて調べられるんだぁ。。。



お散歩☆.。.:*お散歩☆.。.:*

いろいろ探索☆.。.:*



ライブのパンフ

楽しかったぁ。。。♪

ライブは大盛況
知ってる曲をいっぱい歌ってくれたぁ~~*
アンコールも4曲は歌ったかなぁ。。。

ずっと大きな声で一緒に歌ったぁ~~

久しぶりだぁ~~こんなに楽しいライブ

また次回のライブも絶対行きたいなっ


 。.:*・゚☆.。.:*  :*・゚☆.。.:*・゚ 。.:*・゚☆.。.:*  :*・゚☆.。.:*・゚

ひとつ悲しかったのが・・・アンコールの声援の小さい事;

『ほかの誰かが声を出すだろうからー』 みたいな。。。

私たちの若かった頃は、こんなんじゃなかったなぁ。。。

それでもBoAちゃんはアンコールに答え,

深~いお辞儀を何度もなんども

けな気で良い子なんだなぁ・・・* って益々ファンになりました


 。.:*・゚☆.。.:*  :*・゚☆.。.:*・゚ 。.:*・゚☆.。.:*  :*・゚☆.。.:*・゚


08 : 48 : 12 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<参観日♪* | ホーム | 自然なカーブ。.:*・゚☆.。.:*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/323-86278295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
