スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
撮影日和☆.。.:*
2007 / 04 / 15 ( Sun )
今日はお知り合いの あすさんと海の方までお出かけして
写真をいっぱい撮ってきました*
今夜はまず1枚だけ..。o○☆*゚・:*:

シロツメクサ☆.。.:*


続きはまたいつか・・・*



朝が来て..。o○☆*日付が変わり..。o○☆*゚・:*

お仕事へ行って,帰り・・・ 続きのつづき・:*:・゚☆

ここは↓『なんちゃって教会』
ここら辺の建物には、いつもこうゆう雲が偶然現れる:;;;;;:;;;;;:*☆

ちょうど結婚式やってました
新婦新郎さんたちに 『電撃ビーム雲』 で祝福してるのかな?・・・ハート

雷みたいな雲.:*・゚☆.。.:*


やがて包み込んでく見たいに全体を覆って行ったょ。.:*・゚☆.。.:*

包み込んで行くから不思議☆.。.:*


ご結婚おめでとうございます
お祝いの花束を.+:。☆(-∀・*)"

いつかのコンデジ写真*

花嫁さんも撮りたかったなぁo(*'▽')〇)):;;;;;:*☆

スポンサーサイト
23 : 54 : 36 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昔なんとなく遊んで作った写真* | ホーム | 白いタンポポ☆.。.:*>>
コメント
----

シロツメクサ懐かしい(〃´∀`)。・*o○
昔はよく花飾りを作って楽しみました♪
小さい頃はそこら中に咲いてた気がしますが、
最近では生えてそうなトコロを選んで行かないと見れないような・・・。
またシロツメクサの花飾りを作りたくなりました。
きっと昔みたいに作れなくて、悪戦苦闘しそうです(;´艸`)
by: えりきん * 2007/04/17 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんちゃん♪--

子供の頃実は私、
シロツメクサの花飾りは全部完成したことなかったんです(汗;)
最初はなんとなく分かるんだけど最後の締めが出来なかった気がします。。。
今度近いうち娘を連れて探しに行って再挑戦してみたいなっ♪*

えりきんちゃんのブログにいくようになってから
お花の記事が多くなった気がします・:*:・゚☆
by: miyu * 2007/04/17 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/319-a09175db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
