スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白いタンポポ☆.。.:*
2007 / 04 / 15 ( Sun )
ちょっと前にブログ友達のところで白いタンポポを見かけました*
『へぇ~~そうなんだぁーー*』って気にはかけてたんだけど。
その地域だけに咲いてる特別な種類だと思ってたら
私の近くの駅の小道に咲いていたんです

乗車時間が迫ってたのでコンデジでとにかくパシャリ

白いタンポポ.:*・゚☆.。.:*

同じの見つけてなんだか嬉しいっ.:*・゚☆.。.:*

白いタンポポ見た2日後の夕日★*

ふたつにちぎれる夕日☆.。.:*

雲にひきさかれた夕日は次第に、にじんで太陽柱に。。。

太陽柱.:*・゚☆.。.:*


おまけの茶ちゃ↓ 久々の登場だね*

にゃあ~~.:*・゚☆.。.:*


スポンサーサイト

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

12 : 00 : 58 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<撮影日和☆.。.:* | ホーム | 白の芝桜?>>
コメント
----

こんばんは。
白いタンポポって珍しいですね。
こちらでは見た事がありません。注意力が足りないのかな(^^;)
夕陽に少し太陽柱(サンピラー)が出てますね。
なかなか見る事ができない現象ですよ。
by: たけまー * 2007/04/15 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
-->たけまーさん♪--

切り裂くような長い雲のお陰で
太陽柱も強調されてるみたいでラッキーでした*
白タンポポがあるのは私も全然知りませんでしたょ。
お仲間のブログに遊びに行って知りました*
それ見てなかったら、通り過ぎてたかも知れません。o○*
by: miyu * 2007/04/16 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗な夕陽ですね~♪
しかも太陽柱だし(^^)
そう言えば久しく夕陽は撮ってないような・・??
最近夕方はボヤッとしてあんまり良い夕陽が見えないんです。

今日も無理かなぁ・・
今は日が差してるけど、今日は午後から雨の予報です。
by: くろすけ * 2007/04/16 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

* 最近夕方はボヤッとしてあんまり・・・
  くろすけさん最近お疲れ気味ですか?随分前にお仕事忙しいって
  言ってましたよね・・・*
  
  私も今日は仕事がとっても忙しくてクタクタですe-263
  なので大好きな最近はやりの曲聴いて まったり遅めのお昼ごはんです*
  明日はお休みでカラオケに行ってストレス発散してきますe-343
by: miyu * 2007/04/16 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさん咲いてましたね!!!
私も他のブログさんのところで知って、「私も見てみたいなぁ~」って思ってたら、
偶然にも母の実家の近所で発見できたので、その時はもう嬉しさMAXでした♪♪
あぁ~私も最近は夕陽を見てない気がします。。。
もし見れても私の携帯じゃ、こんなに綺麗に撮れないし。
なのでmiyuさんの夕陽を拝ませてもらいマス(人∀`)
by: えりきん * 2007/04/16 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんちゃん♪--

えりきんちゃんも最初はブログで発見したんだぁ!!!
じゃぁ 私もその時と同じリアクションで白タンポポ見たんだぁ*。o○*

夕日は雲のカタチや厚さで毎日違う風景になるから見逃せません☆*
これからも ロマンティックな夕日を届けたいなぁ.:*・゚☆.。.:*
今日は天気が良いから期待できそう・:*:・゚((*'∇'*))
by: miyu * 2007/04/17 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/318-4084626d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
