-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白の芝桜?
2007 / 04 / 13 ( Fri )
学校の帰り道で 娘がお花を摘んできてくれました.:*・゚☆.。.:*"

帰り道の花摘み.:*・゚☆.。.:*

白い芝桜もなんだか初々しい感じで,かわゆい・:*:・゚☆d(≧∀≦)b



本題とまったく関係ないけどまたまた暈をUPしちゃいます(*'ー'*)ノ~~゚

洗濯物を干すの遅くなっちゃって急いでベランダへ出たら・・・
あっ!また暈だぁ~~

全円暈~!


お~~!まん丸ぅ~♪


電信柱で目の保護を・・・


ちょうどいい所に電柱さん!


一番濃い~~ところをチョイス♪


最近ほとんど毎日のように暈を見かけます*
時間帯に気をつけると、よく見えてくるんですね*
ブログのお友達の言うとおりだ♪

娘も最近じゃぁ 驚きもしてくれない(汗;)



00 : 29 : 43 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<白いタンポポ☆.。.:* | ホーム | 桜とハロー*チューリップも.:*・゚☆.。.:*>>
コメント
----

こんにちは。
楽しみに、拝見にきましたよ。
綺麗に写ってますね。
デジイチだと、画面明るいみたいですね、
私のカメラだと、暈を写すには、随分画面が暗くなってしまうのが悩みですよ。
暈に綺麗な虹色が出る時もありますから、
暈が出るとウキウキ、楽しみです。
by: ジェナス * 2007/04/13 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

miyuさんご無沙汰しております^^;
久しぶりにこちらに足を運びましたが、miyuさん相当カメラの腕あがりましたねぇーーーーー!!ヽ(^o^)丿
やっぱり撮り続けることって大事なんだなぁって再確認♪

特に、下の川沿いの桜写真なんて美しい~~!
川に移りこんだゆらゆら桜の美しさもこれまた然りです★

こちらは、相変わらずボチボチやっていきますので・・お許しを^^;
by: bivibu * 2007/04/13 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--むむむ--

良い写真がいっぱいですなぁ。

旅先ではアホみたいにたくさん写真撮るけど、普段はあんまり。。。

うぅ、旅に出たいなり(>_<)

オラも良い写真撮りたいなり~☆
by: ヨシ * 2007/04/14 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

芝桜も小さくてかわいい花ですよね♪
じゅうたんみたいにたくさん咲いてる所はすごく綺麗です。

わたしもまたまた暈を見ました!
最近毎日ですね(^^)
いろいろ一緒に写すものを変えて撮りましたよ!
by: くろすけ * 2007/04/14 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
-->ジェナスさん♪--

そういえばジェナスさんはどんなカメラ持ってるんですかね~?
プロフィールに書いてあったかなぁ。。。
前から気になってたんです*
暈をブログに載せるには明るすぎるのも困りもんですよね!
カメラの液晶では見えてるのに いざUPして見ると全然見えないことも・・・
あんまりひどいと色の編集する事もありますe-263
by: miyu * 2007/04/14 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
-->bivibu さん♪--

使い方はっきり言ってまだよく分かってません・・・v-356
なので未だにAUTOとマクロばかりです。。。

マクロ・広角レンズや三脚とか買い足したいものいっぱいあるんですけどね・・・
なかなか金銭的に・・・e-263

そちらのブログには本館に遊びに行ったりしますから
マイペースで気にしないで下さい*

ブログの写真は見てるだけで癒される写真ばかりですし*v-22
by: miyu * 2007/04/14 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
-->ヨシ君♪--

全然アホな写真じゃないじゃん!
この間のは合成かと思うくらいキレイだったじゃん♪
スープカレーも辛そうだけど美味しそうだったよ*
いろんなとこに簡単に出かけてしまうヨシ君うらやましいよ!
by: miyu * 2007/04/14 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

じゅうたんの芝桜いいですよね~~*
ねらってる所があるんですけど、なかなか用事ことで
行けなくて・・・e-263

いろいろなものってなんだろ
今日は更新したのかなぁ*
by: miyu * 2007/04/14 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/317-0681f89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
