スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜とハロー*チューリップも.:*・゚☆.。.:*
2007 / 04 / 11 ( Wed )
仕事がお休みだったので友達とショッピングさくらんぼ
買い終わってお茶しに行く事に・・・

 お店に向かう途中撮りたいもの発見
 お茶はしばらくオアズケ

最初は桜とハローUPしようと思ったけど
チューリップから~ハート

モスの花壇にもチューリップ♪*



本題の桜とハロー.:*・゚☆.。.:*
おまけに 右下の・・・なんでしょう丸いのも飛び入り参加絵文字名を入力してください

桜とハロー.:*・゚☆.。.:*

↓答えは下へ続く
答えは公園の遊具 いやオブジェ
去年にもUPしたことのある丸いやつ

以前にも登場した公園 *

公園の雰囲気.:*・゚☆.。.:*

お団子があちこちに.:*・゚☆.。.:*



ようやく,モスヘ到着
でもなかなか中へは入れずここでもお花がキレイだったのでつい

よく見かけるお花♪*


やっとこのモスのクランベリーなんとか、にありついた・・・
そうそう思い出した クランベリー胚芽フレークシェイクだったかなぁ。。。

モスのクランベリーなんとか・・・

胚芽フレークが香ばしくて
また食べちゃうんだなこれが・・・

スポンサーサイト
08 : 56 : 40 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<白の芝桜? | ホーム | 岡崎の桜まつり。.:*・゚☆.。.:*>>
コメント
--チューリップ--

大好きなの、チューリップ。
私にとっては、愛しいお花。
可愛く撮れているねっ^^

まいにち・ぷち・はっぴぃへも遊びに来てくれて、ありがとうねっ^^
少しの間、こちらはコメントおやすみなので、こちらへお返事。

コブクロの蕾。。。ほーんといいよねっ^^
他にもいい曲がいっぱいなのよぉ♪

miyuさんのところは、お花がいっぱいでいいなぁ・・・
私ももう少ししたら、春の撮影にいって、いっぱい自然とふれあいたいなぁって思ってます。
by: 永遠 * 2007/04/11 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--いっしょだ!--

桜とハローのツーショット♪
離れたところで同じ写真を撮ってるなんて不思議です(^^)
夕陽のといい、ホントに最近よく見かけますね~。

昨日は私も二重の暈を見ました!
内暈の上にもう一つ。
環天頂アークってやつかなぁ??
by: くろすけ * 2007/04/12 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
-->永遠さん♪--

チューリップは寿命が短いけど可愛いお花ですよね♪
色の種類もいっぱいあるし、でもやっぱり。赤*白*黄色~♪が好きだなっ v-22
よく晴れた日に花びらが透き通るのを撮れたときは嬉しいです*

コブクロはこころにしみる歌が多いですよね♪
シングルしか聞いてないけど今ではリラックスしたい時
蕾を聞いてます.。.:*・゜゚・*

永遠さんのコメントはひと言ずつに優しい感じが
とっても伝わってきますo(*'▽')〇))。o○*
by: miyu * 2007/04/12 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

ホントですね!
すご~くすご~く遠いのに同じように暈を撮ってますよね*
気づけば暈現るって感じでついついカメラを取り出し
人目も気にせず撮ちゃってますv-353

二重の暈まで見たんですかぁ~~うらやましいぃ..。o○☆*゚・:*
早く見たいなっ!もう更新してるかなぁ。。。夜かなぁ。。。
by: miyu * 2007/04/12 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

これまた素敵な写真ばかりですね♪
チューリップを見ると、春気分が増します。
元気に外で遊びたいッ・・・そんな感じです(*゜▽゜)ノ
by: えりきん * 2007/04/12 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんちゃん♪--

春爛漫..。o○☆*゚・:*
まだまだたくさんUPしたいお花がいっっぱいで
ルンルンします* 春ですね~!
えりきんちゃんとこに咲いてた たんぽぽ!
こっちでもそれらしきタンポポ撮ったからまた載せるね♪*
by: miyu * 2007/04/15 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/316-ac3209c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
