-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
岡崎の桜まつり。.:*・゚☆.。.:*
2007 / 04 / 10 ( Tue )
4月8日に岡崎の桜まつりに出かけました*
少し散りはじめでしたが なんとか間に合って良かったです♪
今度の日曜でははもう遅かったでしょう・・・
川沿いの桜が撮りたかったのでやっぱり着て良かった

もう散りはじめの桜。.:*・゚☆.。.:*

少し曇りだったけど屋台で食べ歩きながら
色んな写真が取れました:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

さくらヒラヒラ。.:*・゚☆.。.:*

桜がヒラヒラ舞い落ちる所は
もっと腕を上げてからでないとねぇ。。。
これが精一杯

↓桜写真はまだまだ続きます ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク↓

桜といいながら鳩さんが参加してますはーと3つ可愛かったので・・・ちな♪

人懐っこい鳩ぽっぽ♪


まったり過ごしてそろそろ帰り支度していたら
夕暮れの暈がかかっていましたo(*'▽')〇))"

夕暮れに暈がごあいさつ*

あんまり見えにくいけどね・・・
もっと暗くなってから・・・


さぁ暈も撮った事だし!
締めにちょびっと夜桜:;;;;;::;;;;;:*☆

日も暮れ夜桜気分☆*


09 : 09 : 45 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<桜とハロー*チューリップも.:*・゚☆.。.:* | ホーム | ムスカリの行列 .:*:・゚☆>>
コメント
--おひさしぶりです^^--

綺麗な桜。
もう桜吹雪もあびたんですね~うらやましいなっ^^

水辺は、桜が写って、いっそう綺麗ですね。
by: 永遠 * 2007/04/10 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--きれーい!!--

やっぱり一眼レフ、違いますね!!
素晴らしく美しいです。
欲しくなってしまった…。

桜ひらひら落ちる感じ、すごいわかりますよv-238

ちゃちゃくんの毛穴もばっちり写りそうだにゃー♪
by: AKO * 2007/04/10 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^
桜だぁ~Σ(゚∀゚ノ)ノ こちらでは5月を過ぎないと桜は見られないので
ちょっと早めのお花見が出来ました(´∀`*)
すっごく綺麗です!!
いいもの見させて頂きました(。・ω・。)ゞピッ
桜がひらひら舞い落ちる風景を想像したら、いきものがかりのメロディーが
頭の中で流れました♪
by: tomo * 2007/04/10 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおー
桜いい感じですねー
散ってる写真がいいかも!

僕はその頃、大阪とか東京で写真を撮って参りました。
ぁ、ついでにブログなんかも設置したりしました
よかったら見てくださいね
by: あす * 2007/04/10 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
-->永遠さん♪--

久しぶりです!お元気でしたか?
そちらもテンプレートも新しくなって新学期って感じがしていいですね♪

桜は絶対水辺を撮るんだぁー!気合入れて出かけました*
ずーっと前から撮りたかったからv-252

そちでも早く桜が見られると良いですね.:* 
by: miyu * 2007/04/10 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
-->AKOちゃん♪--

久しぶりです~*
一眼レフまだ全然使い方わかんないです(汗;)
今日もせっかくのシャッターチャンスなかなか活かせずでしたe-263
出来上がりも結局画像を縮小しないと重いし、カメラも重いです;;

by: miyu * 2007/04/10 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
-->tomoさん♪--

今日も天気良かったのでまたまた、いろいろ撮りに出かけちゃいました*
帰りにはスイーツ食べたり・・・v-274
おっと思い出すとヨダレが・・・今夜更新できるかなぁ。。。

今日はとっておきv-353が撮れたから
何とか頑張りたいとこだが・・・v-356v-75
by: miyu * 2007/04/10 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
-->あすさん♪--

ブログ開設ばんざ~いv-353v-315
せっかくのあすさんのページ開けなくて困ってたんです;
子供にウイルスを持ち込ませないようにフィルターとかいろんなの付けてるからe-263 なんせお年頃なんで・・・(汗;)

ブログちょくちょく遊びに行きますから
好みの写真に期待してます☆*
by: miyu * 2007/04/10 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

春ですねぇーーーヾ(〃^∇^)ノ♪
桜ってすぐ散っちゃうけど、あの花びらが舞う中にいるとすごくイイ気分ですよね。
仕事行く前に桜の木の下を通ったら、ヒラヒラ舞ってて嬉しくて、
面倒くさく重い気分が、グングン元気な気持ちになりました!
ハトさんも嬉しそうな顔してますねヾ(@^∀^@)ノ
by: えりきん * 2007/04/10 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんさん♪--

子供の頃ヒラヒラ降りてくる花びらを捕まえたりしませんでした?
えりきんさんなら絶対やってそうe-343

道端にたまった花びらを飛ばして
花吹雪もやったなぁ。。。.+:。('-'*)/

めんどくさかったり眠気が襲う時も桜を見ると私もウキウキしちゃいます*
別の意味で・・・
それはすぐ被写体に反応してシャッター切ってしまうこと;
この病気何とかしたいですe-263
by: miyu * 2007/04/10 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜写真で連戦連敗のカズシです(笑)
遅くなってしまいまいたが、一眼デビューおめでとうございます!

一枚目の写真はとても良い雰囲気ですね…
今年の桜は駄目かも…僕もこういう写真が撮りたい…_| ̄|●

話は変わりますが
NaturalEyesの本館のblogを覗いて見て下さい。
bivibuさんを発見しましたよ(笑)
by: カズシ * 2007/04/10 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
-->カズシさん♪--

先にそちらへ昨晩お邪魔してました*
他にも桜は咲いているでしょうから あきらめないで下さいね♪

bivibuさんの所は最近忙しそうだったのでしばらく
行ってなかったんですが、更新始めたんですね☆*
それは見に行かなくっちゃe-343
by: miyu * 2007/04/11 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。
岡崎城公園の桜かしら?
一度行きたいとは思いながら、いまだに行けないのよね。
桜と暈の組み合わせも、素敵でした。
by: ジェナス * 2007/04/11 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
-->ジェナスさん♪--

桜と暈の組み合わせはブログ仲間に見習って
挑戦しましたぁ☆
春は花がたくさん咲くので撮りがいがありますね♪*
by: miyu * 2007/04/12 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/315-fafe32b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
