スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Baby Don't Cry *お気に入りの曲♪
2007 / 03 / 25 ( Sun )
最近のお気に入りの曲 おんぷチャン♪
Baby Don't Cry の歌詞に合う写真を蔵出ししてみた ・:*:・゚☆
いいなぁ・・・と思う歌詞がいっぱい

光のシャワー:*:・゚☆


Baby * その手伸ばして
雲間に覗く陽射しを信じて
心配事なんて全部取り除くから
これでもう大丈夫
遠い朝でも・・・
愛をなくしても・・・
一人になんてしないから
Baby Don't Cry ..。o○☆*゚・:*:・゚☆



Baby * 悲しまないで
考えても分かんない時もあるって
散々でも前に続く道のどこかに
望みはあるから
雨の朝でも・・・
愛が消えそうでも・・・
一人になんてしないから
Baby Don't Cry ..。o○☆*゚・:*:・゚☆


早くまたカラオケに行きたいなっ*

スポンサーサイト
11 : 27 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<我が家にやっとデジイチ君来たぁ* | ホーム | 昨日の夕日・:*:・゚☆>>
コメント
--どうもどうも^^--

某電気店の黒ブチ眼鏡です^^
例のアレは使いこなせるようになったでしょうか?(笑

ボクは新しいレンズを買って飛び跳ねて喜んでいるところです。
4月にディズニーシーに行くので一杯良い写真撮りたいと思ってますー


P.S.
今日は名古屋のランの館に行って参りました ※URL参照
曇りで写真撮る気が起きなかったです(苦
by: あす * 2007/03/28 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

アムロいいですよね~。
この歌、わたしも好きですよー♪
元気をもらえます。
空の写真もこの歌のイメージにあってますね(^^)

デジイチ君を買われれたそうで。
なんの写真が初物になったのでしょう??
ちゃちゃかな?
初アップを楽しみにしてます( ´ ▽` )ノ
by: くろすけ * 2007/03/28 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
-->あすさん♪--

その節は色々教えて頂いてありがとうございます*
当日は夜だったので室内で初撮りしました。
昨夜更新するつもりが疲れて眠ってしまいました。。。
今日できればUPする予定です!

結構いろんな所に出かけられてるんですね♪

欄の館も館内の天井を見上げるし被写体も
良いもんですね*
建物撮るのも好きなんで気に入りましたよ*
URLはコメントの仕方がわからなっかので・・・e-263
またちょくちょく見に行きます*
by: miyu * 2007/03/28 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

私も安室ちゃんの歌結構好きで毎朝
車の中で聞いて出かけます..。o○☆*
空の写真くろすけさんとこでも こんな感じの見たことありますね*

初物いよいよUPしますよぉ~~♪*
ちょと恥ずかしいです;

by: miyu * 2007/03/28 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/307-d5a3af05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
