スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花より男子ムービー♪*
2007 / 03 / 22 ( Thu )
もう、ずいぶん前にメイク品を買いに出かけた日の事
ショップのお姉さんのお仕事道具の飾りを撮らせて下さいと頼んじゃいました*☆
あんまりキラキラしてキレイだったのでついつい

キラキラ:*:・゚☆

最近はちょっとは本物の宝石も身に着けることもあるけど
こうゆう、プラスティックやガラスの輝きも大好き
ビー玉なんかも好きだな。。。おんぷチャン♪


花団、宇多田の歌詞にも出てくる

『ダイヤモンドよりも やわらかくて あたたかな未来・・・』

ドラマのつくしの恋心にすんごくあってて好きだなっ

スポンサーサイト
01 : 01 : 01 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昨日の夕日・:*:・゚☆ | ホーム | 東京タワーと虹>>
コメント
----

私もプラスチックやガラスのキラキラは大好きです。
本物の宝石の輝きは自分には高価すぎるっていうか、まだ馴染めません。。。
「ダイヤモンドよりもやわらかくて・・・」そんな未来、素敵ですね。
by: えりきん * 2007/03/23 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんさん♪--

同じでなんだか嬉しい♪*
本物を買ったとしても1万円と消費税500円
やっぱり高価なものはまだまだ私には似合いません;

えりきんさんにも
素敵なやわらかな未来が待ってますように*v-22
by: miyu * 2007/03/23 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/305-104e7169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
