スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京タワーと虹
2007 / 03 / 19 ( Mon )
朝からラッキーな虹を発見
うちの自転車の防犯キラキララベルはいつも虹を見せてくれる*
今日は楽しみな予定がいっぱいだから予兆なのかな*
お昼は友達とランチしたし~ハート

今朝も虹を見つけた:*:・゚☆


↓こっちはかなり濃い~~
 指にもあててみた* 作り物?ってゆうくらいクッキリ

かなり濃い~虹♪*


夜は最終回の東京タワー
見ちゃいました*
号泣です・・・目がボンボンに腫れてます(≧∀≦)・:*:・゚☆

押し寄せてくる雲.。o○☆*゚


『そしたらね・・・』

マー君とオカンの交わす言葉が好きです*

優しい言葉だなぁ。。。



スポンサーサイト

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

23 : 07 : 02 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<花より男子ムービー♪* | ホーム | はじめてのハロー360度・:*:・゚☆>>
コメント
----

miyuさんのチャリンコの反射鏡は見事な虹色を見せてくれて、
とっても羨ましくなっちゃいます。
私の愛用のチャリンコは、なかなか見せてくれないんですッ(◎`ε´◎ )ブゥーー!
by: えりきん * 2007/03/19 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんさん♪--

反射鏡ってゆうんだぁ!防犯ラベルは全然ちゃうね~~;
こん時の虹はめちゃ濃かったからびっくりv-10
指にもしっかり反射してくれました*

こんど反射鏡どんなやつかアップでとって見ますね★*
最近行事予定が多いのでなかなかそちらに遊びに行けなくてゴメンナサイヽ(*。>д<)o゚+.゚☆
落ち着いたらガンガンコメ行くからね~~e-266
by: miyu * 2007/03/21 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

虹は毎日見てもあきないかも・・・

東京タワー、結局ゆっくり一度も見ることなく終わってしまいました。
早く再放送&DVD出ないかな・・・
by: yukimi * 2007/03/21 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
-->yukimi さん♪--

もこみち君はカッコ良すぎて決まりすぎてるから
そんなにファンではなかったけど
このマー君の役の母親思いの素朴な笑顔が
なんだか好きになっていきました*

コブクロの蕾、早くレンタル,ダウンロードしたいv-353って感じです♪*
by: miyu * 2007/03/22 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/302-a2ae4c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
