-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめて夕日の幻日☆*
2007 / 03 / 17 ( Sat )
昨日3月16土曜日の事♪*

今日はハリキッテ大画面です

仕事が終わっていつものように夕日を見て帰ると・・・o(*'▽')〇))"わぁぁ★
あれはひょっとして幻日

沈んでるように見える太陽はこの時点で灰色の雲に覆われてて・・・
がんばって両端に光を放って幻日を映してくれました

20070316いっぱいいっぱいのコンデジ画像

こんな時ほど一眼があったらなぁ~~って後悔
↓肉眼で見るととってもキレイな虹色の幻日だったんだけどなぁ。。。

夕日の左側の幻日:*:・゚☆

↓右側の幻日はかなりピカピカ光ってました

夕日の右側の幻日:*:・゚☆

↓ひと通り撮り終わり・・・* 車に乗り込んで いつもの信号待ち:;;;;;;;;;;:*☆

s-hCIMG9835.jpg

↑せっかくなんでピンクバージョンでうっとり


この日は午前もハロー360度を見てしまった・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
明日にも更新できればと思ってます*

最後までみてくれてどうもですおんぷチャン♪

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

22 : 24 : 46 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<はじめてのハロー360度・:*:・゚☆ | ホーム | 黄色のお花NO,2*>>
コメント
--おおー!!--

夕日の幻日とは良いものを見ましたね!!
3枚目のが私は好きです♪
ピンクバージョンのも外国の景色みたいでとてもいいですよー!
miyuさんのセンスが光っておりますv-354
デジイチ買ったらますます楽しくなりますよ(^^)

ハロー360度も楽しみだv-341
by: くろすけ * 2007/03/18 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。
こちらの、幻日も大きくて明るいですね。
大阪方面で、かなり綺麗なのが見えたようです。
当方は小さく薄くて、残念でした(笑)
by: ジェナス * 2007/03/18 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

3枚目私もお気に入りですe-343
いつも決まって信号待ちが赤なので助かってます・:*:・゚☆

最近TVの洋画を娘と見ました*「隕石が落ちてくるやつ・・・」
好評だったので今日レンタルで色々借りてきました*

洋画のほかに邦画の 『たた、君を愛してる』 も借りてさっき観てたら
ますますデジイチ欲しくなりました*v-22
まだまだ余韻に浸ってますv-353
by: miyu * 2007/03/18 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
-->ジェナスさん♪--

内暈は時間が来ると見えることが多くなってきました*
だけど幻日はなかなかお目にかかれないので
今回は本当に嬉しかったです(*'ー'*)ノ
by: miyu * 2007/03/18 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--いやぁ…綺麗ですね--

この場所まで車で15分とは…ウチから海がある場所までは2時間近く(泣)

それにしても何ともロマンチック・・・まるで映画のワンシーン!
こんな海岸線をドライブ…う~ん、良いなぁ!!

僕はこういうシュチエーションには大変弱いんですよ!!(笑)
by: カズシ * 2007/03/18 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
-->カズシさん♪--

ほんとですかぁーv
ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ 撮った甲斐があります☆*
夏になると賑やかになってまた違った感じの風景になるかも*

うち海なので橋を渡って反対の海岸からもなかなかいいもんですよ♪*
また渡る機会があったら撮りに行ってきます。:.☆
by: miyu * 2007/03/18 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/300-6893ab3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
