-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
虹と葉っぱ☆*゚+.
2007 / 02 / 28 ( Wed )
新しい職場の研修も終わり
少しだけ仕事にも慣れてきました*
お昼休憩に店内を探索
葉っぱを元気に伸ばして生きてるこの観葉植物君
撮ってあげましょっ

職場の観葉植物 ☆*゚+.

よく晴れた日だったので光にかざしてみた
ちょっと人には見せれない
床に仰向けの格好で撮ったんです

おもしろい形の葉っぱ♪*



葉っぱも元気だけど空の飛行機雲たちも
元気に飛んでました ::;;;;;;;;;;:*☆
UPするとちょっとは濃い~感じがわかるかも。。。

濃い~飛行機雲゚・*:.。o(*'▽')〇)) 



そんな朝
部屋に,またまた虹が出没 !!!!

部屋で虹が出来たぁ ☆*゚+.!

種明かしは・・・
玄関ドアの、のぞき穴が
真直線にあるリビングのガラス窓に反射したもの

なんだか最近は空の虹より
偶然 科学的に出来た虹が出現します*゚+.
なんでだろ



19 : 01 : 06 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<昨日の夕焼け゚・*:.。☆ | ホーム | 娘のお絵かき♪*>>
コメント
----

虹色を発見すると、幸せな気分になれますよね♪
こうやって写真を通して虹色を見ることができて、
私も嬉しい気分になりました。
研修も終えられたようで、お疲れさまです(=^▽^=)
by: えりきん * 2007/03/01 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんさん♪--

こちらこそ!
ハッピーな気分ですよe-266
日常で見過ごしそうな幸せをいつも忘れないでいたいものです*
また更新楽しみにしてますよ♪*
by: miyu * 2007/03/01 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ--

ぼくが全力で遊んでいるうちに、しっかり働いてますのね。。。

なんか申し訳なくなってくるな。

虹は光の屈折で出来るものだから、うまいこと条件が重なってんだね☆
by: ヨシ * 2007/03/01 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
-->ヨシ君♪--

4月から嫌でも働きに行くんだからいいんじゃない?
今のうちにいっぱい遊んどかないとv-237

私はうん年近くまともに働いてないんだから
仕事はやっとこさっだよ~~e-263
ずっと合う条件探して体調整えて ようやく見つかったって感じ*

光の屈折・・・うんうん長男もそんな難しいこと語ってたわぁー。
わたしゃ、よくわからんけど。。。
by: miyu * 2007/03/01 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
コメント有難うございました。
さっそく、虹色拝見にきましたよ。
ホントう、光冠みたいですね。 随分くっきりしてますね。
覗き穴の丸いレンズが、作り出したのね‥
我が家では、車の窓に貼り付けた、透明な吸盤が、虹を作っていました。
by: ジェナス * 2007/03/01 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど--

これが部屋の中で見えた虹ですか!
なるほどくっきりできてますね~♪
ウチではこんな現象発見したことがないです。
miyuさんは観察力がありますね!
飛行機雲のバッテンも面白いです。
またなにか発見したら教えて下さい(^^)

でも、葉っぱを仰向けに撮ってるmiyuさんを想像したら・・(ΦωΦ) ブブッ
by: くろすけ * 2007/03/01 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----


お久しぶりです^^

仰向けで写真撮ったって・・・・v-8  さすが!プロの領域だね^^

もしかして、お気に入りのビーチ上空の飛行機雲?

クロスする飛行機雲なんてなかなか撮れないよね~  いいな~

お仕事始まったんだね、がんばれ v-91

by: なんくる * 2007/03/01 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

イナバウアー状態で頑張っちゃいましたe-263
普段こんな立派な観葉植物うちに置けないから
良い被写体があって嬉しいですv-22

虹もどきを発見するのはいつも偶然なんですよ♪*
本物はまだ1回しか遭遇してないから、どっこいどっこいですね。
by: miyu * 2007/03/01 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
-->なんくるさん♪--

そうなんです☆*
お気に入りのビーチです♪ ちょっと前に波うち際を撮った事もあります*
どこに更新したかなぁ。。。忘れちゃったけど。
飛行機雲のクロスかぁ。。。そう言われればそうだ!『肉眼でかなり濃い飛行機雲だぁ!!』って何も考えず撮ってましたo(*'▽')〇)) v-196::;;;;;:*☆;;;;;:*☆
by: miyu * 2007/03/01 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
-->ジェナスさん♪--

昨日も頃合を見計らって光冠を探しに行こうと思ってたんですが
バタバタしてたら見逃してしまいました;
今日は雲ってるので何も期待できないかも知れません。。。
by: miyu * 2007/03/02 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

虹の写真、綺麗に撮れてますね^^
飛行機雲の写真、凄くいい所ですね。
Wで走ったら気持ち良さそう♪
by: w650 * 2007/03/03 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
-->W650さん♪--

ここはうち海なので海岸も両端にあるし
反対側の海水浴方面には橋も渡れて それも気持ち良さそうですよ♪*
バイク野朗さんなら、良い所だと思いますよv-301
by: miyu * 2007/03/03 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/289-73fe2c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
