スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冷蔵庫の大掃除♪
2007 / 02 / 16 ( Fri )
とある日、松井棒でお掃除するあのひと、
船越さんの奥さんが芸能人のお宅を掃除する番組を見ていたら・・・
『家も冷蔵庫何とかしようよ!』
の長男の一言で掃除するはめに。。。

そしたらほとんど捨てるものばかり。。。
ついに空っぽぐらいにキレイになった

『あれー?冷蔵庫の奥にあんな電気ついてたんだぁ
知りませんでした・・・

わぁお~~!キレイ*


掃除すると気分がいいもんですね
そんな気持ちのいいふわふぁ雲を撮りに行きました*


↓おまけ *

ふんわり*゚+.!


スポンサーサイト
08 : 33 : 53 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<14・15 と研修に行ってきました♪* | ホーム | 雲の工場~~♪*>>
コメント
--冷蔵庫--

お掃除ご苦労様です(^^)
2年前だったか急に冷蔵庫が壊れて買い換えのため中身を出して掃除しました。
しかし冷蔵庫というものはとんでもないものが出てきますね~( ̄~ ̄;)
何年ものかわからない干物や釣りのエサまで・・
掃除しながら大笑いですヾ(´▽`;)ゝ
もう一つ小さい冷蔵庫があったんですが、それは霜取りを怠り、ひどい氷が付いたので取ってたら変なところを傷つけ壊れました(TωT)
買い換える余裕もないので今は何故か薬入れになってますけど・・

これが我が家の冷蔵庫物語です。
by: くろすけ * 2007/02/17 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

ほ~ぅなるほどぉ~ ヽ(*・ω・)ノ*
うちの父が昔使ってた冷蔵庫も霜取りをしないと使えないやつでした;
霜が膨れあがると、ドライバーとかでガリガリやってましたよ!

我が家の冷蔵庫ではジャム,たれ類のビンが出るは出るは 
てんこ盛りでした○o。(;゚∇゚)ノ_彡
by: miyu * 2007/02/17 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もあの人にお掃除してもらいたいなぁ~といつも思ってますぅ・・
私って整理整頓がダメなもので。。。
金スマに出た時にお宅も公開してたけど、すっごい素晴らしい豪邸だったよぉ~
あんな素敵な所にすんでみたいなぁ( ´艸`)ムププ
by: マロンママ * 2007/02/18 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
-->マロンママちゃん♪--

体調は良くなったかな?

松居さん(松井さん?)のおうちの色んな出来事も
TVで見ましたよ!
ほんと自分ちに来てほしい~~(*>▽<*)ゞ よね♪*
by: miyu * 2007/02/18 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/284-8d9e33d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
