スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はとある岩盤浴に行ってきた*
2007 / 02 / 03 ( Sat )
今日は以前から予約してた岩盤浴に行った来ました
知らない遠いとこなので余裕もって到着
1時からの予約だったので岩盤浴の付近でひとりランチ

とあるファミレス♪

↓なんでこんな緑ばっかりの食べ物を頼んでしまったんだろう。。。
この緑のソースはなんだろ。。。?アスパラ?ブロッコリー?
エタイの知れないものをなんとか完食

緑。みどり。ミドリ。。。

さぁそろそろ行くかぁ!テクテク.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。
普段歩かないし、ブーツでオシャレして行ったから
足が痛い~~
途中長男の入学金を銀行で振込みして、
テクテク.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚

ようやく到着
とっても感じの良いshop だった
店内は全部ブラウン色に統一で観葉植物もいっぱい設置 してあったけど、ピンボケばっかりだったので却下

パウダールーム*

ほのぼのなやわらかい明かりも素敵でした*
時間設定があるからしょうがないけど眠ってしまいたいくらい気持ち良かったぁ.。.:*・゜
↓これはトイレの明かりだったかなぁ。。。

暖かい明かり*

その日は娘の塾の送迎があった
月がキレイだったので撮りまくったけど
仕上がりはイマイチ。。。

その日の夜☆*



スポンサーサイト
10 : 40 : 11 | 明かり* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最近お疲れ気味。。。 | ホーム | 友達kiraraちゃんのデジカメデビュー♪*>>
コメント
----

(^-^*)/コンチャ!

岩盤浴いいですね^^
温泉大好き人間です♪

パスタ美味しそうですね
バランスよさそう^^
by: w650 * 2007/02/03 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
-->W650 さん♪--

温泉大好きですかぁ~☆*
健康的でいいですね♪

岩盤浴って初めてなんですけどサウナの寝転び版ですね!

私はサウナが苦手です。
気持ち良かったんですが頭だけが、うげぇ~~って感じでした;
頭だけ冷風が流れて欲しいって思っちゃいましたo(*゚∇゚)ノ
by: miyu * 2007/02/03 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--岩盤浴ってみたいな。--

岩盤浴の聖地である(って勝手に言ってますが)玉川温泉に行ったのに
岩盤浴してこなかったからなぁ~。

温泉自体も超酸性泉ですごくよかったけど。
遠いし、もうなかなか行けないだろうな(-_-;)
by: ヨシ * 2007/02/04 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
-->ヨシ君♪--

今度の仕事の体験学習なんだ!
名鉄~地下鉄2つ乗り換えて
遠かった~~;
普段地元からなかなか出たことないからね。。。ほとんど車だしね。


by: miyu * 2007/02/05 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/274-288039a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
