スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
友達kiraraちゃんのデジカメデビュー♪*
2007 / 02 / 01 ( Thu )
今日は友達を誘って写真撮影のお散歩に出かけた

お友達のkiraraちゃん♪*

私もチラ見せいや~ん

いや~ん*チラ見せ♪


無難なところでまずはお花の被写体に挑戦
黄色のパンジー*
なかなか いいんじゃない
友達が始めて撮った写真☆*

本日2回目の写真

今日は2枚目の写真♪


スポンサーサイト
14 : 40 : 35 | 花♪* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日はとある岩盤浴に行ってきた* | ホーム | 長~くつづく海岸の散歩道.。.:*・゜゚・* >>
コメント
--おはようございます。--

おっ!チラ見せmiyuさんだー♪
しかも片目が見えてチラ見してる(^▽^)

気の合う友達と散歩しながらの撮影会、楽しそうですね。
kiraraさん撮影?の花の写真も暖かくて良い感じです。
私も暖かくなったら、ゆっくり散歩しながら写真を撮りに行きたいものです。
by: くろすけ * 2007/02/02 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

いかにもほのぼのポッカポッカ散歩と思えるような文章。
実はとっても寒かったです;(汗)
寒さを感じさせない暖かな写真が撮れたみたいで
彼女も喜んでます♪*

え~っとチラ見せで片目が見えてるのはkiraraチャンです・・・・;
私は娘ギャル風にピースしてます。。。;
by: miyu * 2007/02/02 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--あら??--

ごめんなさいf(^^;)
付いてるネームが撮った人のものだと勘違いしてました(^^;;)
*miyu*と書いてる方がmiyuさんね。
納得。。
で、花の写真はkiraraさん撮影で良いのかな??
by: くろすけ * 2007/02/02 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

はい!そうで~す♪*
最初は何回もブレる~;って嘆いてまし
たが、すぐに慣れたみたいです♪

また機会があったらkiraraさんとデジカメ散歩してきま~す☆*
by: miyu * 2007/02/02 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/273-0325d3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
