スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつか見た長~~~い雲 *
2007 / 01 / 30 ( Tue )
寒い寒いある日。
長~い雲が伸びてた
海の生き物みたいに見えたから* 水色バージョンで残した

長~~~~い!


いつかのビオラと並んで
シクラメンが咲いてた*

今が旬*
園芸屋さんにも最近いっぱいならんでる
シクラメン♪*


長い雲の夕焼けモード *

赤モード*



スポンサーサイト

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

08 : 29 : 30 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<長~くつづく海岸の散歩道.。.:*・゜゚・* | ホーム | ベランダに来客?>>
コメント
----

皆さんのblogを巡回したんですが
サンセットの写真が多かったですね・・・

自分もそうだけど・・・・^^

水色バージョン?
 ホワイトバランスを変えたのかな~??
良い感じだよー^^
by: なんくる * 2007/01/30 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
-->なんくるさん♪--

そうです~♪*
やたらオレンジすぎたので
ホワイトバランス変えてみました*
それに長い魚みたいだったから!

なんくるさんはサンセットよりも波の方が
断然多いですよね♪*
by: miyu * 2007/01/30 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもmiyuさんの撮る空は綺麗ですね。
私も輝く太陽が入るように撮りたいんですが、
私の携帯だと光の筋が入ってしまって、
写真にならないんですよね。。。
太陽だけじゃなく、眩しいものは何でも!
彼氏の携帯なら綺麗に撮れるんですが。
でも携帯で撮るってのが今のブログのテーマなので、
携帯を浮気しようかと悩む今日この頃です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
まぁ最近の携帯はどれも高いので、
しばらくは今の携帯をちゃんと愛用しますケドね!!
by: えりきん * 2007/01/31 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--にょろっと--

ほんと長い雲(^^)
魚で言えばにょろっとしたウツボを思い出しました。
釣ったことはないけど・・(^ ^;)ゞ

夕焼けモードは雲から金色の卵が産まれてるみたいですね(^▽^)
by: くろすけ * 2007/01/31 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんさん♪--

えりきんさんの携帯の写真うつり
お気に入りなんですよ!
デジカメ持ち忘れの時のために
903SHに変えようかとずっと思ってたんです*
そうかと思ったらソフトバンクに変わっちゃって、どうしようって; 思ってたんです*
写メ撮る前も撮った後も光のスジがあるのかなぁ?
デジカメでも構える時たまにスジ入るけど
出来上がりは大丈夫ですけどねぇ・・・
by: miyu * 2007/01/31 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

夕焼けモードの雲*
どうやって表現しようか悩んでたんです(汗;)
★金色の卵が産まれてるみたい
そう言われればそうですね♪*
うつぼが金の卵を産んでるみたい☆*
by: miyu * 2007/01/31 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/271-5a9fec5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
