-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベランダに来客?
2007 / 01 / 29 ( Mon )
ここ4・5日前から遊びに来てる三毛猫みぃーちゃん♪*
かってに名前つけました

全然逃げないからパシャパシャ
良いモデルさんだね~*

可愛い三毛猫ちゃん*

おぉ~~近距離
あいさつに来たの?

↓下へ続く~
君は飼い猫かい
人なつっこい猫ちゃんだね~*
にゃにゃ・・・

丸くて入れそうだけど無理だったね
もう行っちゃうの?

お散歩するのね♪


あれれ?茶ちゃ
いや、家にいるもんねぇ~
茶ちゃそっくりさんだぁ
わぁ~茶ちゃそっくり~~!

彼女を追いかけに行くのね
三毛猫ちゃん追いかけてるのね♪

もう,とっくにほかんとこ行ったよぉ~!

ふられちゃったね

09 : 37 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<いつか見た長~~~い雲 * | ホーム | ばあばとみんなでランチ♪>>
コメント
----

こんにちわ^^

三毛猫のみーちゃん、もしかして茶ちゃに恋してるかもですね♪
by: w650 * 2007/01/29 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいにゃんこちゃん♪
それにちゃんとお話になってるぅ~~
三毛猫みーちゃんすっごいカメラ目線だね♪
by: マロンママ * 2007/01/29 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいぃ♪--

こんな物語、大好きです(笑)

三毛の女の子は美形でしたね!
茶ちゃもどきは茶ちゃよりもポッチャリ
かな??

ほのぼのしてしまいました^^
by: AKO * 2007/01/29 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニャンコのストーリー写真、可愛いね^^
3枚目の場面に遭遇したら、抱いちゃうかも・・・
by: なんくる * 2007/01/29 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--にゃー(=ΦωΦ=)--

ネコさん、いっぱいいていいねぁ(≧∇≦)

茶ちゃもどき似てる(笑)
ノラかな???ノラのわりにデブねこ?

台詞付き画像いいねぇ☆
そのうちきっとパクります( ゚Д゚)
by: ヨシ * 2007/01/29 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
-->W650さん♪--

そうかもね♪*
今回で2回も遭遇してます(*'∇'*)
なんともかわゆい*みぃーちゃんでした☆*
by: miyu * 2007/01/29 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
-->マロンママちゃん♪--

でしょでしょぉ?+:。('-'*)*
めっちゃ見てきたのよー♪
とってもベランダに入りたかったみたい○☆*゚+
by: miyu * 2007/01/29 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
-->AKOちゃん♪--

ほんとに☆後追うように三毛のみぃーちゃん追っかけてから
思わず探索しちゃいました*

茶ちゃのそっくり君見るとなんだか
バカっぽくて笑えるんだ(≧ω≦。)プププ
体格もほとんど一緒だよ!だから激似(゚∀゚ )≡
by: miyu * 2007/01/29 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
-->なんくるさん♪--

3枚目はむちゃくちゃ可愛いかったぁ~~!
ベランダの手すりにも乗って来そうだった* でもなんだか急いでたみたいで
すぐお出かけに行っちゃいました;

上ってきたら多分私も抱いちゃいますo(*'▽')〇))"
by: miyu * 2007/01/29 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
-->ヨシ君♪--

ほんとに口が聞けたらきっと台詞どうり喋ってるよ*
みぃーちゃん見失ったあの場面、
あの後あまりにもショックで、げロッパしてたよ(=ΦωΦ=)
失恋で胃腸にきたかぁ~って感じだったよ!
by: miyu * 2007/01/29 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは☆--

miyuさんいつもいつもコメントしてくださってありがとうございます!!(*^_^*)

にゃんこ可愛いですねぇ~vv
今朝うちの庭に3匹のノラ猫ちゃんたちが集まってました。
今日は暖かいからひなたぼっこしに来たんでしょうか(*^_^*)
窓からこっそり覗いてたら気付かれて逃げられちゃいましたけど(笑)

あとですね、遅ればせながら、
こちらからリンクを繋げさせて頂きました!!
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
by: 蒼良 * 2007/02/03 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
-->蒼良さん♪--

3匹のノラ猫ちゃんたち素早いですね!
こっそりでもすぐ分かっちゃうんですね;
さすが野良(=ΦωΦ=)!

うちの野良ネコみぃーちゃん見たいな子は初めてですw こっちに来ようとするなんて* 
結構べっぴんさんでしょ?

リンクの件ありがとうございます☆*
こちらこそ宜しくお願いしますねo(*'▽')〇)) 
by: miyu * 2007/02/03 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/270-4e6557ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
