スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『おカバンの中身拝見』
2007 / 01 / 27 ( Sat )
去年の暮れ,。・:・゚☆ bivibu さんのからのバトン♪*
ようやく更新することが出来ました

①どんな財布を使ってますか?

真ん中がお財布* 

お財布イマイチなのであんまりUPにしませんでした

↓その他は続きから*
②携帯はどんなものを使ってますか?

携帯☆まだボーダフォン・・・

携帯!もうそろそろ変えたいです;


③使っている携帯ストラップは?
初詣で購入した出店のストラップが気に入ってます☆*↑


④手帳は持っていますか?
手帳は持ってないけど、通帳は持ってます(笑
印鑑とかいろいろ☆*゚

家を空ける時は通帳とかも持ち歩いてます*
そんなに貯まってないけど大事だからね♪*
少ない少ない財産! 取り合い?
にらめっこですかぁ


⑤バックはどんなものを使ってますか?

カバン*

愛用のふかふかのカバンですぅ~~


⑥バックの主な中身は?

キーケース☆*゚ 

○○むら安心価格,とある安いお店でゲットした
キーケースo(*'▽')〇))
茶ちゃが枕にしてるぅ~

あと、
アクセサリーケース♪*

アクセサリーを入れてます*お気に入りのストラップ付けて

ファンデとグロス*

女のたしなみ?!
一応ファンデとグロス入れてます


⑦持ち歩かないとダメ!というもの3個
ケータイ・デジカメ・財布は絶対


⑧持物検査しちゃう5人は?
最後まで見てくれてどうもです:;;;;;:*☆
このバトン最初にマロンママちゃんに是非とも回したい
くろすけさん,なんくるさん,えりきんさん,yukimiさん,
どなたか
よかったら『おカバンの中身拝見』させてください
決して強制ではありませ~ん*


スポンサーサイト
11 : 45 : 07 | 自己紹介NO.2 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ばあばとみんなでランチ♪ | ホーム | お菓子の宝石☆*>>
コメント
----

miyuさん、バトン受け取ってくれて、ありがとうございますーーー!!!

いやいや、それにしても1つ1つが女性らしい可愛いアイテムばっかりですね♪
くぅ~私も女なのにここまで違うとは、いいのか自分よ(爆)
バッグの主な中身の写真、茶ちゃchanが「私ゃー中身じゃないからね」って言ってるみたいで可愛いーヽ(^o^)丿

素敵でcuteなカバンバトンありがとうーー!
by: bivibu * 2007/01/27 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

miyuちゃんのバッグの中身は女の子らしい物でいっぱいだね♪
急にバトンがいっぱい来ちゃったの。
遅くなるかもしれないけど、順番でやるから待っててね('▽'*)ニパッ♪
by: マロンママ * 2007/01/27 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--> bivibu さん♪--

や~~ケース物とかは最近買ったばかりだし、古いレシートや,どうでもいいものもホントのところ入ってます;
可愛いものだけUPしましたから(汗;)

通帳入れの小袋にはbivibu さん,なんくるさん,くろすけさんのお持ち帰りでもらった写真が入ってます☆*
何かの待ち時間とかに眺めたりしてます.:*
もうずいぶんv写真好きになっちゃいましたよぉ~♪

茶ちゃは持ち歩きたいです♪*
外へはビビリで可愛い茶ちゃです(笑)
by: miyu * 2007/01/27 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
-->マロンママちゃん♪--

ごめん;忙しい時にリクエストしちゃったね~(">ω<)
ぜんぜん急ぎじゃないから気にしないで!
普段私はバトンはしないんですが,
可愛いもの好きなので、
見て欲しい~願望でやってみたんです(*'∇'*)

ほんとマジで急がないでね(,_,*)゚.+:。
私もめちゃのんびりでしたから*
by: miyu * 2007/01/27 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/268-397366a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
