スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お菓子の宝石☆*
2007 / 01 / 26 ( Fri )
長男の部屋の掃除機をかけるとき
お菓子の買いだめのふくろに
何やらなつかしい飴の袋 *

こんぺいとうだぁ*

こんぺいとう☆*

お菓子の宝石

はじめてコンデジ買った時
ネコ以外に撮った被写体はこんぺいとうでした*
その時は画像サイズも適当に馬鹿でかくて
ブログには載せれませんでした;

でも最近はサイズ縮小って便利なもの教えてもらったから
今度その昔の画像を探してみようかなと思います

↓色のトーンを変えたのもあるよ(ほんのりブルー)
懐かしの飴*

イメージがちょっと変わって
こっちの色合いも好き*

スポンサーサイト
08 : 06 : 18 | ジュエリー☆* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<『おカバンの中身拝見』 | ホーム | ビオラ*>>
コメント
----

色のトーン(ホワイトバランスを変えたのかな?)を変えるだけで、写真のイメージがまた違っていいですよねっ!
1枚目は暖色系・2枚目はちょっと涼しげ系^^
by: bivibu * 2007/01/26 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
-->bivibu さん♪--

そうそうそんな感じのイメージで撮りました* 
一眼レフが手に入るまではコンデジで出来ることをやっとくしかないです;

こんぺいとうは昔から1番撮りたかった被写体♪
1っ個前のコンデジの時に真っ先に
こんぺいとう撮りました*
あと昔からある駄菓子のゼリー!(四角くて白い砂糖が付いたやつ。)
ブログに載せるには可愛いのを最初に載せたくて・・・♪
また久々に撮ってみたんです♪
by: miyu * 2007/01/26 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんぺいとうなんて懐かしい♪
見てるだけでもかわいいね。
↓のビオラ!
私もパンジーよりもビオラが好きなの。
いろんな色があって可愛いよね~
去年のフリマで50円で買ったビオラは黒ポットのまま・・・
ちゃんと植えなおしてあげないと・・
by: マロンママ * 2007/01/26 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
-->マロンママちゃん♪--

☆黒ポットのまま・・・
わかるわかるぅ~。。。ヽ(*・∀・*)ノミ
去年の暮れめずらしく買ってすぐ鉢に植えたんだけど枯らしてしまいました;((((;´・ω・`)))
長男のこんぺいとう* こっそりチビチビ食べてます(,_,*)゚.+:。
by: miyu * 2007/01/27 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/266-a6187f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
