-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
内暈* 昨日も見た♪撮った♪
2007 / 01 / 24 ( Wed )
11時頃からずーっと空を眺め待ち続けた 
ベランダから何回も空と,にらめっこ
そしたら、あっ!きっとぉ!そうだ!
思わずデジカメと目隠しになる物を持って玄関へ

太陽を隠してパシャリ*

薄くてよくわかんないけど何枚も撮った*
出来上がりがいつも薄いので
ホワイトバランスってのを変えたりしても撮ってみた* ↓

色のバランスを変えて見た*

念のためピンクバージョンも撮っておいた* ↓

トワイライトモードで♪

11時15分から26分の間ー姿を現して
いつの間にか消えていっちゃった*

うちの玄関 *

とっさに持ち出した目隠しは玄関にちょうどあった↑
真ん中のⅩ'mas に買ったお買い得のお気に入り

08 : 52 : 16 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ビオラ* | ホーム | 美容院の明かり☆*>>
コメント
----

こんばんは。
見事な内暈ですね。こちらでも今日、午後の空にしばらく見えてましたよ。
もう少しアンダー目に撮ればハッキリ写るかもしれませんね。
頑張ってお金を貯めて一眼デジをゲットしてくださいね(^^)
by: たけまー * 2007/01/24 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

最近よく見つけますね~。
うっすら丸くなってるのが分かりますよ~。
太陽を遮る良いものを見つけましたね!
アクセントになって良い感じです♪

今日は良い天気なので、私にもみえるかな?
by: くろすけ * 2007/01/25 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
-->たけまーさん♪--

基本用語。アンダー目とは。。。?
下向きに撮るのかなぁ・・・
暗めに色のトーン合わせればいいのかなぁ・・・
今日は晴天で雲がほとんどないので
無理かなぁ.+゚
by: miyu * 2007/01/25 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

太陽を遮るもの*
あれはセールで半額でゲットしたんですv 超お気に♪*
いつも一緒じゃぁーつまんないかな。。。
何かほかに考えておこうっ♪
by: miyu * 2007/01/25 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/264-0f595f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
