-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うっすら内暈 .。:.☆
2007 / 01 / 20 ( Sat )
これ内暈???

友達の運転で昨日はランチ

帰りにクリニックで頭痛のお薬をもらって帰るとき、
いつものように辺りをキョロキョロする私。

太陽の周りを見てたらなにやらぼんやり見える☆*゚*?
でもフロントガラスからなのですごい間近っヽ(*。>д<)o゚
上を覗き込む感じで・・・ パシャ!
反対車線の車の人から見たら何やってんだぁ って感じ

近すぎぃーー!内暈??なの?

よく見えないけど とりあえず何枚かパシャパシャ
その場で再生してみても もう目がチカチカ(">ω<)してよくわかんない。。。
PCを傾けて下から見るとほんのり内暈???


そんな昨日の帰り道での出来事でした.+:。('-'*)
でも出かける前から家のなかでこんなもの撮って
出かけたんです

家の中の虹*:・’゚☆

愛用のストーン(数珠)の日光浴してたら反射して
虹が出てましたo(*'▽')〇))

10 : 31 : 10 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<テンプレート | ホーム | 昨日の夕日..。o○☆*゚>>
コメント
----

(^-^*)/コンチャ!

この空見るとまだまだ冬ですね。寒さがこっちまで伝わります^^
茶ちゃだけがぬくぬくでいいなぁ~♪
by: w650 * 2007/01/20 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--> W650 さん♪--

o(*'▽')〇))"コンチャ!
寒いのは嫌ですね~~:;;;;;:
腰が重くてなかなか外へ出られませんよぉ.:+:.::.:+
by: miyu * 2007/01/20 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おお==!!--

すごいすごい!!
また見つけたんですね~(」゜ロ゜)」
いいなぁ♪

たしかに斜めから見るとうっすら外暈がでてますね!
眩しかったでしょう(=ΦωΦ=)
あまり太陽を見過ぎないように気を付けてね。
by: くろすけ * 2007/01/20 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

眩しかったですぅ(=ΦωΦ=)
太陽を見過ぎるとどうなちゃうんでしょう?
この間は虹が見れたしハッピーです(≧∀≦*)・・・薄い虹でしたけどね*
くろすけさんの分までいっぱい撮りますね♪*
お仕事がんばって☆*
by: miyu * 2007/01/20 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
太陽の位置からすると・・・もしかして内暈かな???
何ミリのレンズで撮られているか分かりませんので何とも言えませんが・・・(^^;)
どちらにしろ貴重な現象をゲットされましたね(^^)

ストーンの虹、面白いですね。
by: たけまー * 2007/01/21 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
-->たけまーさん♪--

レンズ・・・; まだコンデジなんです;
一眼レフ欲しいんですが手が届かなくて((((;´・ω・`)))
リボ払いでも買いたいところですが子供らの手前、今はぷー太郎なので。。。(涙;)
来月11日から仕事が決まってるので
3月ごろに購入予定です。一応;

今回で2回目の外暈♪*
以前の方がまだくっきり写ってるかなぁ。。。
by: miyu * 2007/01/22 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/260-865c6c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
