-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またカラオケに行ったぁ*
2007 / 01 / 14 ( Sun )
いつだったかな。
友達とまたまたカラオケに行った* 
会計を済ましたらすぐ横にスロットがあった!

スロット★

普段なんとも思わないんだけどこのスロット,キラキラしてるぅ写しとこっ

最初に歌ったのはお気に入りの 『恋愛写真』
歌いながらもついつい  撮ってしまう私
カラオケくらい落ち着いて歌いたいものだ; なんとかならないかな私


恋愛写真.。.:*・゜

↓このワンピ可愛い 青かな黒かなぁ。

大塚愛*の後姿.。.:*・゜

↓おまけ。。。(空*)続きから~
わたあめ.。.:*・゜
わた飴♪*


01 : 03 : 59 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いっぱいCD借りてきたぁ* | ホーム | 信号待ち*2>>
コメント
----

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

カラオケいいですね、私も行きたいんですがなかなか時間が(^^;

スロットがあるのは珍しいですね。
でも、混んでる時の待ち時間にはいいかもですね♪
by: w650 * 2007/01/14 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
-->w650さん♪--

そのスロットは果たして使えるのか分かりませんが;
遊んでる人をまだ見たことないんです・・・

最近は明かりの被写体も撮ってるので
『これ,キレイかなぁ。。。』 と少しでも思ったら
なんでも取りあえず撮ってます*
私はスロットとかパチンコはやらないけどね*
by: miyu * 2007/01/14 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
スロットが「北斗の拳」っていうのがなかなか・・・♪
カラオケもいいですね~。私も大好きです。
今は風邪ひいて喉がやられて声が出ませんけど・・・(^^;)
by: たけまー * 2007/01/14 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

カラオケいいなぁ♪
私はシラフでも歌えるけど、旦那はかなり飲んでないと歌えないの。
ちっ!って感じ((´∀`*))ヶラヶラ
カラオケは旦那と行くよりお友達と行くほうが楽しいんだけど、
子どもが小さかったり、お休みが合わなかったり
なかなかみんなで遊べなくて残念!
by: マロンママ * 2007/01/14 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
-->たけまーさん♪--

あら風邪ですか?
そちらは随分寒いですもんねーv-276
あったかいお鍋でも食べて 元気になってくださいv-237
カラオケはどんなの歌うのかなぁ。。。
by: miyu * 2007/01/16 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
-->マロンママちゃん♪--

じゃあ私と行きましょうv-219 なんちゃってv-356
最近はどんな曲が好きですか?今度教えてね e-343

>((´∀`*))ヶラヶラ  このヶラヶラな感じいいe-420
ん~~ママちゃんの顔文字はいいe-266
by: miyu * 2007/01/16 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/255-148a6d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
