-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初詣~☆* 
2007 / 01 / 04 ( Thu )
初詣~☆* で可愛いの見つけた♪

おせちも飽きたのでようやく重い腰をあげて
熱田神宮に初詣に行って来ましたぁ~*

出店をいろいろ探索するのは楽しい
3個で1000円のストラップ買っちゃいました


マロンママちゃんの世界かも*+;。*

帰り際に買う?買わない?
悩んだけど、買って良かったぁ~~
↓開くとこんな感じ


じゃ~ん!開けるとクマちゃん*♪
可愛いのが買えてとってもHappy
ラブリーな気分だぁ~~




熱田神宮の天気はあいにく うす曇りでしたが
たまに空が顔を出しました*

神宮の空はこんな感じ*


22 : 56 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<虹をやっと撮ることができたぁ~* | ホーム | 明けましておめでとうございます*>>
コメント
----

うわぁ~、めた可愛いストラップですね(*^▽^*)
そんなにカワゆくて3個で1000円はお買い得ですよ!!

そちらは青空が顔を出したりしたんですね♪
清々しくて、気持ち良さそうです。
by: えりきん * 2007/01/04 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
-->えりきんさん♪--

掘り出し物見つけて めちゃ嬉しいです♪*
今日のTVで 『初詣は7日までに行きましょう』 って言ってたので じゃあ, 行こかぁってノリでお参りしてきました* そんなに初詣行く方ではないんですけどね;

えりきんはお正月どんな風だったかな?
今年もお付き合い宜しくお願いします♪*
by: miyu * 2007/01/04 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--初出勤--

おはようございます。
今日から我が社は仕事始め。
眠い目をこすりながら出社しました。
と言っても階段を下りるだけですけど・・(^ ^;)ゞ

初詣でいい買い物が出来たようで良かったですね♪
ウチは初めての買い物が大判焼きでした(笑)
by: くろすけ * 2007/01/05 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

>我が社は仕事始め。← かっこいい響きですね♪ 
お仕事がんばってください*

うちの 『食べ物で最初の買い物』 は, たこ焼きでしたぁ(*'▽'*)  
最近名古屋でもしょうゆ味のたこ焼きがよく出回ってます!昔はこてこてソース味だったんです。
by: miyu * 2007/01/05 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

miyuさん、明けましておめでとうございます!
今年も是非是非仲良くしてくださいね^^

私は初詣行っておりませんが^^;
出店でこんな可愛いものも置いてある事にまずびっくり!
出店が出てる時期にお参りに行った事がないから・・(笑)
こんな可愛いもの見つけたら2007年HAPPYになりそうですねヽ(^o^)丿
by: bivibu * 2007/01/05 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--> bivibu さん♪--

私もちゃんと7日までにお参りしたの久しぶりなんです* 
去年から bivibu さんはじめ ステキなお仲間がいっぱい出来たから、今年もHAPPYな年になりそうです♪*
by: miyu * 2007/01/05 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます--

先日はコメントありがとうございます。
遅くなりましたが、miyuさんのBlogをゆっくりと読ませていただきました<(^∇^;)
ネコちゃんに始まり、可愛い小物や料理、楽しそうです!
僕もほのぼの写真は得意というか、好きなんですよ!

またお邪魔しますね~(・∇・ )


by: カズシ * 2007/01/06 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
-->カズシさん♪--

明けましておめでとうございます*
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます♪
まとまりのないブログですがどうぞ
また遊びに来てくださいなっ!

カズシさんの気に入ってる写真いっぱいあるのでまた遊びに行きますね♪*
by: miyu * 2007/01/06 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--寒いね・・・・--

3個で千円・・・・ この言葉に弱いんだな~^^
ついつい自分も買ってしまいます!

なんだか全国的に荒れてるみたいですね
miyu さんの所は大丈夫ですか?

これからご飯です^^
by: なんくる * 2007/01/06 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

私はひたすら出店で食べ物を買いました。
おいしかった~♪
かわいいストラップ!
お得なお買い物でしたね。
by: yukimi * 2007/01/07 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
-->なんくるさん♪--

うん。寒いです・・・
雪が降ったりやんだり風がひどくて
夕飯の材料いつ買いに行こうかタイミングに悩んでます<(_ _*)>
あと、今日もう一回神宮にひとりでのんびり行きたかったんですけどね;(出店をのんびり見たくてヾ(o・ω・)ノ゚ )
by: miyu * 2007/01/07 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
-->yukimi さん♪--

出店は楽しいですね*
クレープとか大好きv
お参りしてすぐ食べたのがたこ焼き!
しょうゆ味でアツアツですっごく美味しかったです*
今こちらでは雪が降ったり雨が降ったりすごく寒いです(=゜▽゜)
yukimi さん宅の風邪も早く治るといいですね*
by: miyu * 2007/01/07 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

(^-^*)/コンチャ!

ストラップとても可愛いですね^^
熱田神宮て織田信長が必勝祈願したとこですか?
違ったらごめんちゃいm( __ __ )mです。

ストラップ、ニャンコに食べられないようにねo(*^▽^*)o~♪
by: w650 * 2007/01/07 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--<w650さん♪--

(^-^*)/コンチャ!
ストラップ超気に入りましたぁv
歴史には詳しくないのでよく分かりませんが・・・
よく混んでました*

お参りのお陰か、ついさっき家族全員で虹を見ることができました♪*
UPしたらそちらに遊びに行きますね☆*
by: miyu * 2007/01/07 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/247-5915aae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
