-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます*
2007 / 01 / 03 ( Wed )
元旦0:04分のお月様*

普通なら初日の出を更新するところなんでしょうが;
おそらく私は起きれない。。。なので元旦なりたてのお月様*
記念に撮っておきました☆*


それからとゆうものずっとTV見て,みて,みまくった
おまけにカウントダウンTVを4時まで。。。
なので元旦の朝は最高記録10時半に起きました


おせち~だぁ~~!にゃぁ~~!

ずらずら~~!
初めての3段重箱~!


『やっとお母たん起きてきたぁにゃ~』 
『おばあちゃんが買ってきてくれたんだよにゃ~』 


あーちゃん?違うとこ見てるの?

『これがおせちなの?』

にゃに?エビ?まん丸だにゃ~*

『良い年になりそうだにゃ~』

去年はいっぱいお仲間ができてとっても
Happyな年となりました
今年もどうぞよろしくお願いします


19 : 36 : 30 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初詣~☆*  | ホーム | 西遊記♪>>
コメント
--ご挨拶vvv--

テル、ッ、ハ、熙゙、キ、ソ
、ャ
「ョ、「、ア、゙、キ、ニ、ェ、皃ヌ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケ「ョ
、ヒ、罍シ、http://blog37.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">テ、ヘ、ウ、ソ、http://blog37.fc2.com/image/icon/e/471.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">トーヲ、、(^「マ^*)vvv
、ハ、ォ、ハ、ォ写釈質室爵、ホチー、ヒコツ、ハ、、、ソ、瘤コ者爵柴、ホ、ェハヨサhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ャ、゙、タ、ハ、ホ、ヌ、ケ、ャ。「
ニノ、゚、゙、キ、ソ。ェ、「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケ。」
シ隍?゙、ョ、エーァサ「、゙、ヌ。「
コ」ヌッ、筅隍キ、ッ、ェエ熙、、、、ソ、キ、゙、ケ*
、゙、ソヘキ、モ、ヒ、ュ、゙、ケ、ヘ。ェ
by: ray * 2007/01/05 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
-->rayさん♪--

ん?バグってるぅ?!文字化けしてるから、そちらへコメにお邪魔しま~す♪
by: miyu * 2007/01/05 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いします!!

昨年はmiyuさんと出会えてわたしも
ハッピーな1年でした^^

ちゃちゃくん、あーちゃんおせち
もらえたんですね♪
おいしそうなおせちだニャ~!!
by: AKO * 2007/01/05 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
-->AKOちゃん♪--

久しぶり~♪
元気にしてた?
明けましておめでとうございます♪*
今年もよろしくね(*^▽^*)

ぶーちゃんと仲良くしてますか?
お正月は実家に帰ったかな?
愛猫ちゃん達は元気にしてるかな*
by: miyu * 2007/01/05 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/246-e9485f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
