スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緑色の窓枠*
2006 / 12 / 18 ( Mon )
窓の向こうに夕焼け*

Ⅹ'masグッッズいっぱい買った♪

買い物を終え屋上の駐車場に着いた。

まだちょっと眩しかったので窓越しに夕日を撮ってみた*


屋上の電灯もパシャ!

ついでに電灯なんかも撮っておこう♪

私の好きな色トワイライトバージョンで*

まぁ普通かな。。。


帰り道**

帰り道* ぎりぎり間に合うか!日が沈んじゃう~!
信号早く変わってぇ~




↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
22 : 46 : 10 | 夕焼け♪* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<南国風の木* | ホーム | 今日の夕暮れ*。☆+,.>>
コメント
--夕日を追いかけて・・--

>ぎりぎり間に合うか!日が沈んじゃう~!
信号早く変わってぇ~

これは私もよく思うことです(笑)
気にしすぎて事故しないようにね(^^)

写真がアートっぽくなってきましたね。
窓に映った夕日、とても良いです♪
緑の額に入った夕日の写真みたい。。
by: くろすけ * 2006/12/19 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

そう言ってくださると嬉しいです* 
がんばっちゃいます♪

最近みなさんの参考に勉強してます!
ステキな写真を見るのはとても楽しいです♪あっという間に時間が過ぎてしまいます;

あとは一眼レフは早く欲しいです*
でもまずは勉強しなきゃ!
by: miyu * 2006/12/19 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

1枚目の写真きれいだね~^^
 なんか、感動の1枚って感じ!

今日の夕食は寒いので、沖縄ソバです!
お腹すいたよ・・・^^
by: なんくる * 2006/12/19 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
-->なんくるさん♪--

1枚目のがんばりました*
たまたま緑で良かった♪
まぁ、太陽がまだ眩しかったのもあるんですけどね^^

沖縄ソバいいなぁ~~♪
遅めの夕ご飯ですね*

今日は夕食後のおやつに ぜんざい『おしるこ』作って食べましたv
by: miyu * 2006/12/20 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/225-29311ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
