-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピアスがもう届いた!
2006 / 12 / 15 ( Fri )
ピアスが昨日届いた♪

↑ この間注文したピアスが昨日届いた
来るの早いからびっくりした
午後からの保護者会に間に合った*

→のピアス紹介の一番下* お値段も安くて嬉しい*
期間限定だからほかにも追加して買っちゃうつもり

昨日から服と 十字架のネックレス, 靴にと考えてたけど
ちょうどこのピアスが来てくれて嬉しっ


↓こっちはもう随分前に届いた  
 ネックレスも一緒にたのんだやつ☆*
 お花が2つも並んだ超お気に入り
 
お花のピアスがゆらゆら*

このピアスとネックレスはピンクトルマリンとキュービック*


↓今日のおまけ
名前書いてみた*





↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

09 : 00 : 24 | ジュエリー☆* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スーイートポテト作った♪♪♪ | ホーム | とある日、風水を占ってもらった*>>
コメント
--こんにちは!--

おっ。可愛いピアスですね~!
miyuさんはお洒落な方なんですね~(^_^)
私は常にピアスつけっぱ&取替えもしないので(爆)・・気付いたらピアスが紛失してること多しです(笑)
by: bivibu * 2006/12/15 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

ん、かわいいピアス。
私は化膿しやすいのでピアスはできないです。。。

リンクさせていただきました。
これからもヨロシクお願いします。
by: yukimi * 2006/12/15 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
-->bivibuさん♪--

最近はちょっとしたとこに出かけることが多いし、季節柄クリスマスということもあって、よけいにアクセサリーには目が留まってしまいます*

おしゃれはいつも友達に教わってます♪ センスの良い子がいるから*.。.:*・゜゚・
by: miyu * 2006/12/15 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
-->yukimiさん♪--

私も夏はよく化膿してます;
最近は化膿しなくなりました。冬は大丈夫みたいです*

リンクしていただきありがとうございます♪
まとまりのないブログですが
どうぞよろしくお願いしますw
by: miyu * 2006/12/15 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/221-9c40dc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
