-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
X’masの飾りつけ☆*
2006 / 12 / 06 ( Wed )
これは100円均のキラキラグッズ☆*

まずは茶ちゃにお披露目

キラキラ~*


最初はこんな感じ。。。でも もっと派手にしたくなって

ぺたぺた貼るの楽しい♪


ジェルシールもプラグイン商品紹介のとこでゲット

貼り付けるのがまた楽しい

スノーフレークは吸盤だから
色んなのぶら下げれるから重宝する


貼り付けるの楽しくて簡単
迷わず買って正解だった
画像からすぐ行けるよ

七色に変化するスノーフレイク*:;;;;;:*★*:;;;;;:* 7色の光が奏でるロマンチックな世界♪

LEDスノーフレーク↓ここから
http://item.rakuten.co.jp/e-goods/xmas_snowflake/

電池式だから配線とかの面倒さがない
吸盤だから窓などどこにでも簡単に貼れて楽しい


X’masグッズがいっぱい♪ 不思議なツリー♪


↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

11 : 57 : 50 | Ⅹ’mas | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<最近はまってるチョコ☆* | ホーム | 見つけちゃいました♪アーチ型の彩雲!>>
コメント
--( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪--

クリスマスの飾り付け
凄く可愛いです^^
ニャンコにいたずらされそうだけどね
o(*^▽^*)o~♪
by: w650 * 2006/12/06 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ねこ~ねこ~--

かわいいクリスマスツリーですね~(≧∇≦)

はふぅ~もうそんな時期なんですね。
街を歩くといたるところにツリーが・・・。

あれ・・・なんだろ・・・目から汗が。。。
by: ヨシ * 2006/12/06 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
-->w650さん♪--

最初は興味深々でしたけどねw
『しんしんっ』てこの字でいいのかなぁ。。。;
今はすんごく高いとこに飾ってます♪
なんだか今年は飾りたいんだぁ☆*
by: miyu * 2006/12/06 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~♪素敵なテンプレートだね('▽'*)ニパッ♪
それと飾りつけも素敵!
LEDスノーフレークにぶら下げてあるのが素敵!
茶ちゃクンも興味津々!
クリスマスの季節ってやっぱりいいなぁ。。。
ワクワクしちゃうよね((o( ̄ー ̄)o))
by: マロンママ * 2006/12/06 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
-->ヨシくん♪--

目から涙が。。。?どんな色?(≧∇≦)
悲しいときは鼻ホジホジするといい!!

今FNS見て歌いまくってるよ♪
あ~歌は楽しい~~♪♪♪
ヨシ君は歌うたえるの?
by: miyu * 2006/12/06 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
-->マロンママちゃん♪--

きゃぁ~~!!しんしんは 『津々』←こっちだったかぁ。。。(汗)馬鹿がバレバレだわ!
去年は忙しくしてたから何~んも飾ってなかったわぁ。。。(,_,*)゚

ぶら下げてるやつはすんごくお気に入りなんだぁv

このテンプレもやっと巡り会えたって感じ(*'∇'*)  コメの絵文字ないけどね。
by: miyu * 2006/12/06 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--涙の色は--

悲しみのブルーです(-_-;)
いや、ホントは自由で楽しいんだけどね☆

ウタハウタエルノ?

えーと、一応日本語わかりますから。
ただ歌うのは好きなんだけど歌を聴く習慣が
あまりないから、歌える曲がなかなか増えません。
by: ヨシ * 2006/12/07 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
-->ヨシ君♪--

一応歌えるんだぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"
歌よりも旅だよね!ヨシ君の場合♪

しまった昨夜ホジホジするの忘れた(*・v・)
ページも変わっちゃったしね。

カテゴリーに『鼻』って追加してくれると ぷぷっv 嬉しいなっ(ノ≧▽≦) 
by: miyu * 2006/12/07 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは☆ご訪問ありがとうございました!
Wみゆmiyuの片われ、みゆです(勝手にコンビ結成)
ジェルシール、使ったことありますヨ。
でも鏡に貼ったら見にくくて・・・(あたり前)
同世代ですね!お気に入りに「REBECCA」とあるところに、すごく親近感がわきます。
十八番は「ラズベリードリーム」です(笑
by: みゆ * 2006/12/07 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
-->みゆさん♪--

お~~みゆさん♪
『Wみゆmiyu 』コンビ結成感激ですわv
REBECCAの世代嬉しい~(*≧з≦)♪
ラズベリードリーム 私もカラオケランキングに入ってます♪

ジェルシール鏡には ええ。それは見にくいでしょう。。。;(笑)
うちは四隅に貼ってますよ!

またちょくちょく遊びいきます.。.:*・゜゚・*
by: miyu * 2006/12/07 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

女性の心をくすぶるような超CUTEな飾りつけ~~~!!!
我が家はツリーすらまだ出してないけど、miyuさんの写真たちを見たらなんかウズウズしてきました(笑)

飾りつけ1つとっても、miyuさんのセンスが出てますねヽ(^o^)丿
by: bivibu * 2006/12/09 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--> bivibuさん♪--

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ただコテコテにいじっただけなんだけどね!
せっかくのクリスマスだしブログはじめてから色々凝るようになったかな。。。

まえは全然興味なかったから;
アフィリエイト貼ってるから買ってみないとね♪
by: miyu * 2006/12/09 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/195-a390f872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
