-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近クリームチーズにはまってる♪
2006 / 12 / 05 ( Tue )
最近kiririとかゆうクリームチーズにはまってます

朝食*
パンのほうもちょっとこだわりがあって・・・

ちょっとお値段がはる。。。

まず!ちゅ~っと。

伸ば~す。    
このシュガートースト塗って食べると歯ごたえが
パリパリ

普通のパンが飽きたらたまにこれやります

でも少しお高い ジャムとかだったら100円ちょっとで

買えるけど、これは200円以上するから。。。

たまに贅沢したいときに。o○*


せっかくなので天気よかった空を。。。
2日前の空*



今日のおまけ。。。。。。。。。。↓↓↓ 茶ちゃの肉球。もにゃもにゃ 

       茶ちゃの肉球*



↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

08 : 17 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<見つけちゃいました♪アーチ型の彩雲! | ホーム | お月様☆*。・">>
コメント
--才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪--

クリームチーズ美味しそう^^
なんていってもチーズは大好きです^^たまには違う味もいいよね
空の写真、いいですね。
なんか、ホッとするね^^    
なんか、お腹減った
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
by: w650 * 2006/12/05 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
-->W650さん♪--

チーズはいいですよね~e-266
カマンベールとかアオカビとかは苦手ですが
モッツアレラとかも毎日でも食べたいところです。でもお高いから・・・;

リンクの件またお返事くださいね~~e-343
by: miyu * 2006/12/05 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--miyuさんへ--

(^-^*)/コンチャ!
リンクの件、もちろんOKですよ^^
相互リンクにしませんか
載せておきますね
これからも、宜しくお願いします
o(*^▽^*)o~♪
by: w650 * 2006/12/05 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

感じの良いページですね、
足跡残すことは少ないのですが・・・ページに惚れたのでカキコしました!

クリームチーズ・・猫の餌かと思えば、違っていたようだ、失礼」!
題名が、猫~~だったのでね、
では、ランキング応援して、退散します、また来ますv-272
by: bee83 * 2006/12/05 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
-->w650さん♪--

ありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いします(*'∇'*)
また遊びに行きま~す.+:。('-'*)
by: miyu * 2006/12/05 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/192-5333b9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
