-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近またまた手抜きご飯。。。
2006 / 12 / 02 ( Sat )
*11月28日朝の空*

ふんわりさらさらの空でした+☆*。

ついのんびりしすぎて。。。

そんな爽やかな日だったなのに夕飯に力入らず;

手抜きご飯;


でも元気づけに剛の顔がついたポン酢でぎょうざ食べる

剛のポン酢♪



今日のおまけ↓

つい手が出る茶ちゃ(=ΦωΦ=)


ネコジルシ参加してるよ♪(娘がやってる*)
ネコジルシ


(猫の名前は 茶ちゃとあーちゃん)
飼い主名は 虹色奈々♪

にゃんこ一武道会から入り~
過去の戦力リストまたは右下の過去の戦歴のどっかにいるよ♪

第326回戦 勝ったどぉ~!
第328回戦 勝ったどぉ~!

↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

10 : 23 : 02 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今朝の茶ちゃと、昨夜のあーちゃん♪ | ホーム | 今日は余裕をもって夕日を待った。>>
コメント
----

最近、ぎょうざ食べてないな~
これだけの、おかずがあったら、白米2合はいけるかも^^
茶ちゃはいつ見ても、可愛いにゃ・・・・

コメありがとね~^^
by: なんくる * 2006/12/02 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
-->なんくんさん♪--

餃子は、味の素の冷凍食;
時間があれば たまには手作りしますけどね(*^▽^*)

茶ちゃが手を突っ込んでるのは、おさつスナック(紫芋入り!秋バージョンv)
食後には必ずなんか おやつ食べたいんだぁ~e-343
by: miyu * 2006/12/02 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ごはんが--

てんこ盛り♪

あぁ~食いてぇ~щ(゚Д゚щ)

最近、コメは朝だけです。

鈍ったカラダをもうちょい引き締めなければ!!
by: ヨシ * 2006/12/02 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
-->ヨシ君♪--

あのてんこ盛りのご飯は長男用だよ!
私と娘は半分で減量してるよん.+:。('-'*)

by: miyu * 2006/12/03 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/187-16359978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
