スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんなが眠い~。o○☆*
2006 / 11 / 29 ( Wed )
むにゃむにゃ。。。

昨日寝たのが、いや、今日寝たのが4時近くだ!

長男の試験勉強に付き合って起きてたのに。気づいたらそんな時間だぁ

やつの部屋を見たらちゃっかり電気消して寝てやがる

母をテレビの硬いカーペットの上に放置するなんて。。。

ムクっと起きてメイクを落としガタガタやってるもんだから

ネコたちも起きて来て深夜に餌やり。。。

だから私とネコたちはすごく眠いのだぁ

ぼくも、ラスカルと寝んねするの?


さあ昼メシ食べたら寝るぞ


今日のおまけ

彩雲かどうか、どなたか教えて~
↓↓↓↓

~more~      から入ってね♪↓
これは彩雲と呼べるんでしょうか

電信棒に邪魔されてイマイチわかりづらいんだけど

それにずっと見てたら目がおかしくなってきて。。。

PCの画面の角度変えると、見えなくもないんだが。。。


なんとなく。。。  気のせい?



↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
12 : 46 : 02 | 内暈・彩雲* 虹 *太陽柱* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ポチたま♪ | ホーム | 今日もモコモコだぁ。o○☆*>>
コメント
--彩雲♪--

これはまさしく彩雲ですよ!
良く見つけましたね~!!
太陽の近くなのでさぞかし眩しかったことと思います。
なるべく太陽は手のひらなどで隠して見てくださいね。

彩雲を見つけたので、miyuさんにもきっと良いことがありますよ♪
by: くろすけ * 2006/11/30 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--私も寝たい…--

あーちゃん、ラスカル乗ってても爆睡ですね(笑)

息子さんはもう期末試験なんでしょうか?
冬休み近いですね♪
ちゃちゃちゃんも今日はオネムですね★
たくさん眠れたかな??
by: AKO * 2006/11/30 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫ちゃんたちとラスカルのショット癒されますね~^^
お気に入りのアイテムなのかな??

>母をテレビの硬いカーペットの上に放置するなんて。。。

なんだかその光景を想像して、ニンマリしてしまいましたよ(笑)
試験勉強の付き合いをされる母様、ご苦労様です~~^^
彩雲とは始めて聞きました(^^ゞ すごーーい!こんな素敵な雲・・私も実際に見てみたいです~!
by: bivibu * 2006/11/30 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

ほんとですか?やったぁ~v やっと見つけた☆*
良い事あるといいな~+.o.+゚†゚+.

かなり眩しかったかけど 
もしかしてって思って夢中でシャッター切りました!
グラサンあったんだけど子供が遊んでてどっかなくなっちゃったぁ。
by: miyu * 2006/11/30 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
-->AKOちゃん♪--

AKOちゃん久しぶり♪
元気してるぅ~v-236

ここ2.3日夜遅くまで 電気ごうごうに点いてて
ネコたちも眠いんだろうね。。。

私も眠いのに なんだか写真の加工に凝って
しまって肩こりだわ;



by: miyu * 2006/11/30 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
-->bivibuさん♪--

私の彩雲なんて まだまだ全然です;
電信棒にまたがってるし、よ~く見ないとわかんないし。
もう少し雲が厚いと くっきり七色に見えるんだと思います.:*

またどっかで見られるといいなぁ。。。v-353

テストもようやく終わったけど、
こっちは背中がガチガチで筋肉痛だわ;
今夜はふかふかのお布団で眠れそうv-280v-353
by: miyu * 2006/11/30 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/184-004d03ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
