スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
影の私+.☆**”♪
2006 / 11 / 28 ( Tue )
雑貨屋さんの壁のつると私の影+.☆*”♪

今朝、虹が出てないかと すっぴんで外へ出てみた。

けど晴天 なのでもう虹は出てませんでした;

だから青空とかをぷらぷら撮ってみた♪


   空とは全然関係ないけど、うちのPC君!  今日は良い天気になりそう! 

PC君おNewになりました

以前のは実家自営の借り物PCくんでした。

でも私の家にあるので、ほとんど使いたい放題

頼まれた見積書とか年賀状制作を自宅でやってるの・・・

でも最近修理出したり液晶に縦線入たっりで 急に壊れたら困るので

おNewを買っていただきました(ペコリ)

で、お古のPC君は事務所に。

サクサク使えて快適


感謝です

ばあちゃん ありがとうね~!

みんな喜んでるよ~!



↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
10 : 23 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日もモコモコだぁ。o○☆* | ホーム | 今日の晩ごはん♪>>
コメント
--あっ!--

写真が飾られてる(≧∇≦)

クッチャロ湖と・・・能取湖かな。

もう把握できなくなってきてます。
by: ヨシ * 2006/11/28 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
-->ヨシ君♪--

おっ!気づいてくれたぁv-353
ちゃんと飾ってるよぉ~v-221
多分クチャロ湖。。。右は朝日見てるヨシ君とバイク e-420

下の写真はブログ仲間の沖縄、その右は四国の写真です♪ 
みなさんの素敵な写真に囲まれて元気が出ます! e-68
by: miyu * 2006/11/28 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/182-8a8a95c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
