-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りのワンピ♪
2006 / 11 / 23 ( Thu )
ひと目惚れの冬使用のワンピ♪

今年1枚目の冬のワンピ買っちゃいました♪

ちびジャケットを重ね着するつもり

今日はこれを着てデートだぁ 誰と?内緒v


てへっ!半分チラ顔♪  懐かしの夏のワンピ。o○☆*

大胆に半顔!ひょえ~~キモイ!?
右→夏はこのお気に入りワンピよく着たよなぁ~~



裾にレースのついたジャケットを着てお出かけ♪

今日はこれ着てデート
なぁ~んてね!娘とね。。。100円均へ~♪
私はお気に入りのお皿!娘は爪みがきをゲット


今日のおまけ↓

プリンターを見てるあーちゃん♪

うちへ着いて早速、ブログ仲間からもらった写真をプリントアウト
そん時のあーちゃんの様子


↓励みになるので良かったらよろしくお願いします♪

FC2ブログランキング


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

23 : 32 : 37 | お出かけとアクセサリー☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<昨日買ってきた100円均の。。。 | ホーム | キラキラ+☆*・。.>>
コメント
--あら♪--

ステキなワンピですね(≧∇≦)
このワンピを目印にして100均を捜索します(・ω・)/

あっ、クッチャロ湖の夕日だ♪
オラもそろそろたまった写真をプリント注文しよーかなー
by: ヨシ * 2006/11/24 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
-->ヨシくん♪--

ヨシ君もリハビリの真面目そーな眼鏡似合ってたよ♪
いつもなんかガッついて食べてるもんね~(*≧∇≦)/

うちもマイピクチャがいっぱいになってきたから整理しなきゃ!

by: miyu * 2006/11/24 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

miyu さん・・・・ おしゃれ~v-10
¥100均に行くと、お店の罠にはまり、余計なものまで買って
しまう「なんくる」です^^
by: なんくる * 2006/11/26 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
-->なんくるさん♪--

あ~よくあるある!
レジに並ぶ前に、最終チェックしていらないもの省くようにしてるんですけどね;

最近はクリスマスグッツ気になります☆ ネットでも買っちゃうしe-263
やっぱ主婦だからキッチン物は可愛いのには目がないですe-266

by: miyu * 2006/11/26 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/176-3d1c24a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
