スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キラキラ+☆*・。.
2006 / 11 / 21 ( Tue )
最寄の駅のイルミネーション*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

塾のお迎えに行った帰りに、駅周辺に回り道してみた*★*


キラキラ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

毎年恒例になってきた駅のイルミネーション☆*
今夜は娘とふたりでのんびりパシャパシャ


おいしそうなジュースだったから買っちゃいました☆*

スパークリングタイプのグレープ100%ジュース
1本だけしか買ってなかったから みんなで3分コしました♪

七色に変化するスノーフレイク*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

窓ガラスに貼るタイプのイルミネーション☆*
7色に変化するLEDスノーフレーク♪
電池内臓だから わずらわしいコンセントの心配なし!
吸盤で張るだけで簡単♪ もうちょっと買えばよかったかな?

e-goods で早速購入しちゃいました+☆*・。.
 ↓↓↓






スポンサーサイト
22 : 10 : 46 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お気に入りのワンピ♪ | ホーム | DS のタッチペンで・・・>>
コメント
--イルミネーションが--

とてもキレイですね(≧∇≦)
名古屋もだんだん煌びやかになってますよ。

やっぱり今どきはお塾ですかぁ~。
子供も忙しいんですね。
骨折先生がお勉強教えましょうか(笑)
理数系に加え国語なんかも得意ですよ☆
by: ヨシ * 2006/11/22 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
-->ヨシさん--

へぇ~~そうなの?全然賢そう見えない!(笑)(≧∇≦)
旅行とかしてるから、社会科(地理)が得意そう!
今からそっちに遊びいこ☆
by: miyu * 2006/11/22 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--え???--

(;゚д゚)

・・・(つд⊂)ゴシゴシ  

(;゚ Д゚) …!?

ぜ、全然・・・賢そうに・・・・・・・見えない_| ̄|○

理数に国語って言ってるのに・・・・地理て。

ちゃ、ちゃんと教えれるもの!!・・・・・たぶん。
by: ヨシ * 2006/11/22 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--き ☆ れ ☆ い--

もうすぐですね! クリスマス^^
美味しそうなスパークリングですね! もちろんノンアルコールですね
沖縄も秋らしくなってきました
クリスマスの頃は、コートは大げさですが、女性はオシャレができそうですね^^

今日は寒いので・・・・沖縄そば!  
沖縄で有名な鍋って~ 無いんですよね~ (たぶん)

明日は天気が良ければ、空港近くまで行ってイルミ撮って来ましょうねv-222

ぽちっと、しておきましょうね^^
by: なんくる * 2006/11/22 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
-->ヨシくん♪--

あはははははっ ごめんごめんv(*≧∇≦)/
ちなみに私は数学だけ。。。それも角度求めるやつ得意!
後は なぁ~んも; 日本全国県名も言えないおバカさんv
by: miyu * 2006/11/22 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
-->なんくるさん♪--

空港近くのイルミ期待してます.。.:*・゜゚・*

イルミ撮るにはコンデジじゃぁ無理があるから 
canon kissの初心者用のほしいと思ってます! だから年末は体調と相談して
短期のパートしてどうにか購入したいな♪

沖縄そば旅行の時、食べましたよ♪
麺類は何でも大好きだなぁ~☆*


by: miyu * 2006/11/22 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--イルミネーション☆--

きれーですね~♪
駅前に飾り付けられるんですか?
こんなイルミネーションがあると寒くても出歩きたくなりますね!

ウチの周りでは隣の仏壇屋さんが石塔にイルミネーションを飾り付けています。
亀の大きな塔もあるんですよ!
ミスマッチで面白い(^▽^)
by: くろすけ * 2006/11/23 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

仏壇屋さんがイルミネーションね~仏教なのに
クリスマスを盛り立てるなんて(笑;)
亀の塔も気になるなぁ~!ミスマッチ加減を見てみたいものです^^

こっちの駅のイルミネーションは
区間ごこにオーナーが決まってるそうですよ♪
去年の地区広報にオーナー募集と書いてありました。

駅を通る時自慢げに話すのかもね☆*
by: miyu * 2006/11/23 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/175-8e133582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
