-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日と言う1日♪
2006 / 11 / 15 ( Wed )
朝日を撮って見た。o○

今日は少しだけ早く起きたんで朝日を撮りにいって見た
あちこち場所を変え
結局自分ちんのアパート2階からパシャリ

お気に入りのカーテンとお花★*

朝からデジカメをもってあちこちしてたから身体も
なんだか調子が良いぞ 


今日もはりきって屋上にLet’s Go!

今日は色んな雲がいっぱいだぁ~~。o○"

   ほわほわ~。o○    くじら雲~。o○☆*




手抜きのつもりでスパ!でもミートだけはがんばった
今夜は手作りミートでパスタ♪


サラダとスープで出来上がり♪


22 : 08 : 59 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<可愛いの見つけた♪ | ホーム | 昨日の飛行機雲とほのぼのな1日♪>>
コメント
--腹減っただぁ~--

うぅ、軽くダイエットしてる昨今。

茶ちゃ見て癒されようと思ったら、コレだщ(゚Д゚щ)

ミートスパのせいで飢餓感倍増・・・。
by: ヨシ * 2006/11/15 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

はははははっ!ごめんごめん(*^▽^*)
美味しそうでしょv-361v-363
隠し味にカレールー入れるとおいしいんです♪
でもヨシさんそんなに太ってないですよ!ダイエットなんてしなくても!
そのまんまでOKv-426
by: miyu * 2006/11/16 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--骨っ子、折れ折れっ子--

なので、カロリー制限しないとぷっくぷくになっちゃうんです(>_<)
だいぶ慣れてきてるんだけど、夜においしそうなもの見るのはキケン!!

あっ、折れたの1ヶ月以上前だからね(≧∇≦)
ブログのカテゴリー「骨折生活」見ていただけるとわかるかと♪

昔の日記を見てみると、miyuさんは南の方に住んでらっしゃるみたいですね☆
南に向かって「茶ちゃ~茶ちゃ~♪」呼んでれば、会えるかな(・ω・)/
by: ヨシ * 2006/11/16 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそうですね^^--

今日のお昼は、カレーバイキング^^
食べ過ぎて、夜は抜こうかな・・・・・  なんて思ってましたが
急にパスタが食べたくなりました!

サラダ・・・スープ・・・パスタ !
バランスの良さそうなお食事ですね^^
by: なんくる * 2006/11/16 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
-->ヨシさん♪--

なんだぁー! 1ヶ月も前の話なんだ;;
骨折生活あとでよく見てみるね^^

そう 私は南の方にすんでるよ!
あと2年位したら、海の見えるくらいもっと南に引っ越すつもり♪
ここらは電線いっぱいあるから 良い空が撮れないから☆*

南方面に来ることあったら叫んで見てねv(≧∇≦)v
茶ちゃが反応するかも.。.:*・゜   


by: miyu * 2006/11/17 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
-->なんくるさん♪--

昨日も手抜きしようと鍋にしました^^

豆乳鍋に切った野菜を入れるだけ~ 
でも、鳥つくねだけ手作り!
そしたら家族らは大喜びでした+.o.+゚†゚

そちらの地方にはどんな鍋たべるのかな。。。?
by: miyu * 2006/11/17 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは^^--

綺麗な朝焼けねっ。

元気がでそうな感じだねっ。
by: 永遠 * 2006/11/17 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
-->永遠さん♪--

早起きはやっぱり いいですね♪
すがすがしいです** 
犬ちゃん飼ってたら毎日お散歩するのにな。。。
by: miyu * 2006/11/17 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/172-83107150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
