スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の飛行機雲とほのぼのな1日♪
2006 / 11 / 14 ( Tue )
飛行機雲。o○*☆*

久しぶりに空を撮った♪

お天気でほのぼのだにゃぁ~。o○

今日は日向ぼっこに最適だにゃぁ~


うんうん!今日はあったかいにゃ~。o○

うんうん!でほのぼのだにゃぁ~。o○

そんなほのぼのな日に差し入れが
頂き物♪ 柿の美きんとんだそうです☆


そんな昨日はこんな感じの夕焼けでした。о○
昨日の夕焼け。o○*☆*


スポンサーサイト
08 : 45 : 47 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今日と言う1日♪ | ホーム | 昨日の続き・・・>>
コメント
--こんにちは--

miyuさん、先日は遊びに来てくださりありがとうございます^^
ちょっと留守にしていたため、こちらに伺うのが遅くなってしまいすみませんです。
優しい光に「うっとり」の猫ちゃんズたまらなくいい表情してますね~。
私も昔実家で猫を飼っていたので、猫ちゃん写真は本当に幸せです(^_^)
リンクの件ですが、大歓迎ですよ★
私もリンクさせていただきますね!これからも宜しくお願いします~~♪
by: bivibu * 2006/11/14 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
-->bivibuさん♪--

リンクの件ありがとうございます♪
お気に入りのリンクがどんどん増えて感謝です★
空専用のブログにしたい気もするんですが やっぱりネコも外せなくて☆*
また遊びに行きますね(*^▽^*)
by: miyu * 2006/11/14 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--差し入れが・・--

気になります。
柿のお菓子?
どんなお味なんだろう??
美味しそうですね(⌒┐⌒) じゅる

紫っぽい夕焼けがすごく良いです!!
こちらでは朝はいいお天気でしたが、夕方は雲が多かったので夕焼けは今ひとつでした。
明日はかなり冷え込むようですね(>_<)
by: くろすけ * 2006/11/14 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

 はじめまして、ランキングから来ましたジョジョと申します。

 写真とても綺麗ですね、ブログ楽しく拝見させていただきました。

 また来させて頂きますね。
 それでは失礼いたします。
応援クリックしておきますね☆
by: ジョジョ * 2006/11/15 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

柿のお菓子気になるでしょ?^^
干し柿の中に栗きんとんが入ってるんです☆
私は栗きんとんも干し柿も大好きだから大満足 v-22

岐阜県中津川 川上屋って箱にかいてあります!
こちらではCMで宣伝してます☆*

我が家では誰ひとり 欲しがらなかったので 独り占めでしたe-266
by: miyu * 2006/11/15 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
-->ジョジョさん♪--

はじめまして!ジョジョさん☆*
応援クリックどうもありがとうございます♪

もともと猫写真で進めてくつもりが、みなさんの空に魅せられて
空、雲もUPするようになりましたo.+゚†゚
ブログを分けるのも面倒なので その時、好きな事を気ままに記事にしてます♪

今後もまた遊びに来てくださいね★
そちらにも是非訪問しますね!
by: miyu * 2006/11/15 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/171-57cdd29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
