スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分へのご褒美.。.:*・゜゚・*♪
2006 / 11 / 09 ( Thu )
とある日に誕生日を迎えたので、つい最近自分へのご褒美に
メイク品を買っちゃいました♪ 
これ、いくらに見えますぅ~
答えは明日のいつか.。.:*・゜゚・*♪

パステルカラーが大好き♪ 開くとこんな感じ~.。.:*・゜゚・*

いっぱい付いてる小窓に一目惚れしてしまったのです 
小さいのに中を開くとちゃんとミラーが付いてて 
何かとっても愛着沸いちゃいました

 

母に買ってもらったもの.。.:*・゜゚・* これは唯一友達からのプレゼント♪


指輪は母におねだりして買ってもらいました♪
四葉のデザインが前から欲しかったんです
石の横にもWGの四葉があしらってあったので感激
神様 来年は良い年にしてください!お願い

白のルームシューズも一目惚れ これはお友達からいただきました
お値段も1000円もしないから、びっくり
自分のためなので一足しか買って貰ってないので みんなが『いいなあ~いいな~』のブーイングです


言い伝えのあるお菓子だよね♪

誕生日のケーキと一緒に買ってもらっちゃいました
なんか縁起良さそうだし。。。
スポンサーサイト
08 : 22 : 00 | ジュエリー☆* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<落ち込んでは いられない♪ | ホーム | とある部屋から~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/165-570e4b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
