スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日の空.。.:*・゜゚・*
2006 / 10 / 31 ( Tue )
今日のお昼は時間があったので
ハロウィンから秋モードにテンプレートを変えてみました

食後とTVの後には のんびりブログ仲間のところに遊びに行こうっと♪


空を見上げたら.。.:*・゜゚・*


最近私は36歳の誕生日を迎えました
その日は朝から晴天でした!
玄関を出て空を見上げたら 元気の良い雲が広がってました.。.:*・゜゚・*



お祝いと言っても36かぁ~;;
でもでもせっかくなので じいじにケーキ買ってもらいました♪

誕生日のケーキ♪ 地味かもしれませんがチョコと栗が好きだから。。。

同じ日の雲.。.:*・゜゚・* おまけに同じ日の雲!可愛かったんで・・・

スポンサーサイト
15 : 02 : 33 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<胃もたれ。。。 | ホーム | オレンジのコスモス.。.:*・゜゚・*>>
コメント
--はっぴーばーすでぃ♪--

miyuさん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
ステキな1年になるといいですね♪
by: ヨシ * 2006/10/31 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
-->ヨシさん♪--

ありがとうございます♪(≧∇≦)
ヨシさんの言うとおり、占いでも良い年になるそうです!
なんだか 楽しみ.。.:*・゜

今日はヨシさんとこも含めて仲間のとこ遊びに行く予定だったんですが
胃もたれと胃痛がひどくて今まで横になってました;;

明日ゆっくり遊びに行きますね~☆
by: miyu * 2006/11/01 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆--

お誕生日だったんですね~♪
(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
36歳のmiyuさんにも良いことが沢山ありますように(-∧-)

胃の調子はいかがですか?
まさかケーキの食べ過ぎじゃ~・・・??(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
冗談です(^ ^;)ゞ
ホントきをつけてくださいね~。
胃の調子は精神的なものがすごく影響するようなので、出来るだけゆったりまったりしてましょうね!!
by: くろすけ * 2006/11/01 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

お祝いのメッセージありがとうです♪(=^ェ^=)
くろすけさん顔文字、得意ですね! ↑のネコ顔気に入りました♪

胃腸の方は少しずつ良くなってきましたo(*^▽^*)o 
私も絶対精神的なものだと思うので 胃カメラは飲まなくても・・・と思うんですけど
お医者さんも出す薬に困るから 仕方ないですね;;

胃カメラ当日まで まったりゆったり過ごします*(*u_u)★
by: miyu * 2006/11/02 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
綺麗な青空ですね~!!
建物と建物の間から見える空もいいですよね♪
素敵な1年になりますように☆
by: 蒼良 * 2006/11/04 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
-->蒼良さん♪--

メッセージありがとうございますo(*^▽^*)o
久しぶりに自分のブログ開いてます.:* 
そろそろ更新しようかと思ってます!
更新したらまた遊びに行きますね♪
by: miyu * 2006/11/05 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/162-73967d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
