-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショックです!液晶パネルが真っ暗に。。。
2006 / 10 / 15 ( Sun )
10月13日金曜日からPC液晶パネルがいきなり真っ暗に・・・
夜だったので修理の依頼もできず・・・
翌朝もう一回様子を見ようと思ってPC開いたけど、真っ暗でした

強制終了して。。。

ショックです(泣)

で、 また、ここネットカフェに来てます

HDD内臓ファン修理に出したばかりだから、
そんなすぐに故障なんて予想もしてなくて
修理して以来~おとつい金曜までのバックアップもとってなくて・・・

故障続きで なんてPCと相性が悪いんでしょう。。。
液晶の修理は高いって聞いてたから憂鬱。。。

うえ~~ん!


11 : 27 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<空人仲間♪ | ホーム | 紫のお花♪>>
コメント
----

こんばんは

大変なことになってますね・・・・

最近では、修理するより新しいのを
買ったほうが安い場合があるような??

早く使えるようになるといいですね^^
by: なんくる * 2006/10/15 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--故障--

PC大変ですね(>_<)
せっかく直ってきたのにまたですか?
早く直るといいね。

ウチはデジイチが調子悪くて・・
今日にも修理に出さないと( ̄~ ̄;)
夕日がしばらくは撮れません(TωT)
by: くろすけ * 2006/10/16 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
-->なんくるさん♪--

新しいの買ったほうが安いのは重々承知なんだけど、
長男中3の最後の文化祭や体育祭のビデオ、他にもいっぱいデータが残ってて、
こんなに早く駄目になるなんて。。。とほほです;;

今度戻ってきたら毎日でもバックアップするぐらい気をつけるつもりです。。。v-292
by: miyu * 2006/10/17 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

くろすけさんとこも大変ですねー;;
デジイチがうちにない気持ちはよぉ~くわかりますよ!(>_<)

お互い早く直るといいですね(TωT)。。。
by: miyu * 2006/10/17 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/150-62b053d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
