-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイヨウのうた
2006 / 10 / 01 ( Sun )
この間タイヨウのうた(DVD付)を借りてきた★

あんまり可愛いのでデジカメをトライしてみた!
電波の波々が入らないようにがんばって撮ってみた
結構な出来栄え!本人が可愛いからね♪


沢尻エリカのDVD♪ かわいくて大好き♪


ドラマや映画に大活躍してすごい
着うたフルも売り上げすごかったし
今後も応援していきたいな


おまけに安らげそうな夕焼けをどうぞ *+.――。o○*☆*"

8月10日の夕焼け+.――。o○*☆*



 ↓ちなみにアコギ練習風景も。。。

月間歌謡曲を早速買ってきてアコギ弾いてみた!
私はバカなのでいちいちコードを書いてから弾くから時間かかる。。。
ほかに弾ける曲もちゃんとコード覚えればいいのに,
その場で弾ければ満足しちゃうから覚えずそのまんま・・・


英語のノートを拝借して。。。♪

20 : 39 : 42 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<焼き栗&ホイップ★ | ホーム | お気に入りの雲。o○*☆*>>
コメント
----

いいなぁ、楽器が出来る人って尊敬しちゃうよ~!
かっちょいい~~~♪
このドラマは時々見てたよ。
歌も良いよねv-10
練習してカラオケで歌ってみたいなe-266
by: マロンママ * 2006/10/01 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
-->マロンママちゃん♪--

アコギもやりだすとハマルよ♪何回か挫折してるけどね。。。v-356
タイヨウうたはコード簡単だしのんびりな曲だから全然すごくないょ・・・v-341
ちなみに娘がこの間歌ってた♪
私より全然うまかった(汗;)
by: miyu * 2006/10/02 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--アコギ♪--

わぁすごい!!
ノートに指の押さえ方写したの?
マメですね~(」゜ロ゜)」
マメと言えば指にマメ出来ません?
私も毎日弾いてたときはマメがありましたが、今はフニャフニャです(笑)
たまには弾かないとギターが泣いてるかな??
今度は動画で弾いてるところをUPして下さいね。
もちろん歌入りで♪

by: くろすけ * 2006/10/04 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

きゃ~!動画でなんて無理ムリe-330
なんとか弾いてるって感じだから。。。e-263
 
マメ!できますね~~。続けないとマメが消えてしまって、
今度弾く時また痛いおもいするから、しばらく弾いてようと思ってます♪
ちなみにくろすけさんはどんな曲弾いてましたか?o○*☆*"
by: miyu * 2006/10/04 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

松山千春とか長渕剛とか・・
時代を感じますねヾ(´▽`;)ゝ
フォークソング世代ですから。
その後エレキ買ってから高中正義のコピーもやったりしましたが挫折しました(TωT)
最近はたまにガットギターをポロンポロン弾く程度です♪

miyuさんの動画期待してます(^_^)v
by: くろすけ * 2006/10/05 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

私もポロンポロン弾く程度ですって!!動画なんてマジとんでもないですからv-356
フォーク世代いいですね~♪まさしく男のロマンって感じ★

私はおバカさんだからエレキから買っちゃったんです;;

でもラルクのflowerとレベッカの簡単な曲だけ制覇してそのまま・・・カバーにホコリかぶってますv-342
by: miyu * 2006/10/05 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/144-904e7c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
