-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あーちゃんと茶ちゃの夏休み♪(後編)
2006 / 09 / 16 ( Sat )
茶ちゃの読書♪南極物語猫偏☆ 8月22日ぶどう三昧♪ 
ほしがってる茶ちゃ☆ ちょっとだけにゃん! 
8月23日お兄ちゃんお部屋いれてよぉ~ 8月24日茶ちゃのより目!
8月25日あーちゃん半目! 8月26日茶ちゃのしっぽ♪
茶ちゃが見た飛行機雲♪ 8月27日茶ちゃも飛行機雲好きにゃん♪
8月28日あーちゃんはここが好き♪ 8月29日定員さんが、またドライアイスくれた! 
8月30日きょうも元気に猫草☆ とあるクリニックの中庭。猫といえば金魚?


11 : 06 : 47 | ねこたちの夏カレンダー♪ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いち早く載せたかったお店♪ | ホーム | あーちゃんと茶ちゃの夏休み♪ (前編)>>
コメント
--お久しぶりです。--

こんにちは!

あーちゃん、可愛い仕草で
カメラ写りが上手ですね^^
by: つぐみ * 2006/09/16 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
-->つぐみさん♪--

ありがとうございます♪
つぐみさんの雲もステキですよ☆また見に行きますね!
by: miyu * 2006/09/16 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう~♪--

昨晩はすごい風でした(>_<)
でも、今日はいいお天気です(^_^)v

猫草を嗅ぐニャンズがかわいいですね♪
後ろに寝っ転がる足も気になるところです(笑)
by: くろすけ * 2006/09/18 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
-->くろすけさん♪--

今、娘が背中にくっついて来ておんぶバッタみたいになってブログ見てます(汗)
寝っ転がる足ってなんだろて?探しちゃいました(^^;)
あ~~!長男の足かぁ~!写ってたの気づかなかったv(*≧∀≦)v
by: miyu * 2006/09/18 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!!--

お久しぶりです!!
お元気でしたか??
パソコンの調子も直ったようで
なによりです^^

あーちゃんとちゃちゃくんは
楽しい夏休みを送っていたようですね!!
二人で猫草をくんくんしてる写真が超かわゆい♪

私は約3週間後で結婚式ですー!!

猫君ともついに離れ離れ…。
ぐすん><
by: AKO * 2006/09/20 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
-->AKOさん♪--

わぉ~~☆お久しぶりですe-343
そうだもうすぐなんだね.+゚†゚+.
おめでとうございますe-266
そういえばすんごく久しぶりだぁ! 空や雲を追いかけるようになってから猫ブロ仲間のところには全然遊びに行ってないや。。。e-330
さっそくそちらへLes't Go !e-282
by: miyu * 2006/09/20 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyagarikomimi.blog37.fc2.com/tb.php/130-4c81ca54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
